くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



更新停止のお知らせ

【更新停止】
ブログ長らくご覧いただきありがとうございました

実況の舞台裏や更新情報などを
載せてきたこちらのブログですが
今後はニコニコのブロマガへと移行することとなり
更新停止することにしました

ただしここにある記事は思い出のひとつであるため残しておこうと思います
今後も動画のほうよろしくお願いしたします




ツイッター

【ツイッター】
ツイッターアドレスhttps://twitter.com/kuro1552
今後はブログではなくツイッター中心になると思います


100人突破

【記念】
お久しぶりです。くろひげです

突然ですが…なんとコミュ人数が100人突破しました!
たいした活動してないのにすみません…
ありがとうございます

しかしこのまま何もしないのでは申し訳ないので…
私twitter始めさせてもらいました
もしよろしければぜひフォロミー

放送などはなかなか時間とれてませんが
これならちょくちょく更新できそうなので色々つぶやいていきたいと思います

あと左側に頂いたイラストギャラリー作ってみました
載せないでくれーという方いましたら
ぜひ教えてください

ではまた



告知

【大変お久しぶりです】
どうもくろひげです
皆さんお元気ですか?

生放送をやろうと何度も思ってたんですが
ずっと忙しくなかなかできてませんでした

…が、ようやく少し生活が落ち着きました
そんなわけで近日テスト放送するかもしれません
あまり期待せずにお待ちを
ではでは


あけおめ

【2013年】
どうも年末年始も働いてた男くろひげです
あけましておめでとうございます
引退したのに何更新してるんだって感じですが
地味に書いていきます

去年は引退など大きな出来事があり
私生活でもドッタバタな1年でした…
今年はもう少し落ち着きたいですね
そしてひっそ~りと活動していきたいですw

あ、あとタイムリーな話では
1月8日にポケモンで何か重大発表があるらしいです
気になりますね
では今年も皆さんにとっても良い一年でありますように



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

