くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

【エンディング】
エンディングの編集が思った以上に時間がかかり
少し遅くなりました。

というわけで本編はエンディングはもちろん今回も
くろひげ特別エンディングも用意してありますので
ぜひ二つお楽しみ下さい

それでちょっとネタバレになってしまうかもしれませんが…
最後の皆さんの画像詰め合わせの場面。
じつは急ピッチで作ったため、もしかしたら送ってくれたのに
中に入ってないぞという人がいるかもしれません。
もしいたらすみません!
そこはどうかお許し下さいm(_ _)m


というわけでソウルシルバーも一応終わりを迎えました!
短かったような長かったような…
とりあえずは無事に殿堂入りできてよかったです。

それで今後のことなんですが、とりあえずは未定とさせていただきます。
ちょっと今、私生活でも忙しかったり
早くも夏バテになってたりと大変なため少しだけ休みが欲しいです。

ただおそらくはカントーもやると思います。…たぶん。
なので若干休みを挟んだらまた冒険をしたいと思うので
どうぞよろしくお願いします。
ではお疲れさまでした!

…ちなみにブログは地味に更新していくと思うので
よかったらたまに見て下さい。ではまた





スポンサーサイト

part46

【決勝】
遂にこの時が来ました。ポケモンリーグ決勝戦!
もう何も言うことはありません。

果たしてチームくろひげは勝つことはできたのか…?
はたまたチャンピオンに撃破されてしまうのか…?
全ての結末を動画でご覧下さい。

ちなみにチャンピオン戦の曲が神曲すぎて序盤興奮気味になってしまいましたw
あの曲で戦えるのはやっぱ素晴らしいですね。
テンションが上がらざるおえない。
ただあと後から気付いたんですが、戦闘曲の音量がちょっと大きかったですかね。
まあ見てる人にも神曲を楽しんでもらえるという意味では良いと思うんですが
若干大きすぎた気がしました。すいません。

では全てを決めるチャンピオン戦
どうぞ





part45

【準決勝】
いよいよポケモンリーグ戦も準決勝ラウンドに突入しました。
正直戦いは…もう大半は運任せw
今回もかなりの強運を武器に戦っております。

ところでポケモンリーグ開幕のオープニングはいかがでしたか?
なかなか気合いの入った感じで作ることはできたんじゃないかなと思ってます。
ちなみに歌はイギリスの才能発掘するオーディション番組で有名になった
「ポール・ポッツ」さんの『Time to say goodbye』です。
じつはくろひげもポールさんの動画見て感動した者のひとりです。
良いですねー彼の歌声と生き様。

ちなみにこの曲はルビー編のポケモンリーグでも使ったんですが
大好きな曲の一つでもあり、ルビー編ともちょっと絡ませるという意味で
今回も採用しました。

ではそんなわけで準決勝ラウンド…くろひげは勝ち抜くことはできたのか?
ぜひお楽しみに





part44

【ポケモンリーグ開幕】
さあ遂にお待たせしました。ポケモンリーグ編うp完了
果たしてチームくろひげは四天王相手にどんな戦いを見せるのか?
レベルアップそして新技も用意してあります
ぜひその奮闘ぶりをご覧ください

また今回は前にも言った通り、video studioを使っての
オープニング制作も行ったので、そこもあます所なく見て下さいw

ちなみに今回…高画質化できるといわれるmp4ファイルのうpに
試みたんですが、なかなか設定が難しく上手くいきませんでしたね。
20分を超える動画だと一般会員には厳しいようです。
でもそのうち、もう少し高画質化とかにもこだわってみたいなぁと思います。

では「ポケモンリーグ最強グランプリトーナメント編」
お楽しみくださいw




part43

【プレデターのラストバトル】
なんだかんだでうpが遅れました。すいません。

今回は遂にチャンピオンロードです。いよいよ物語も佳境といった感じで
仲間たちも緊張してる様子が伺えます。
ただ今回のチャンピオンロードはけっこうあっけなかったですね。
金銀もこんな感じでしたっけ?

個人的には強いトレーナー達がギラギラと目を光らせて
いくつものトレーナー戦を乗り越えて
ようやくポケモンリーグに辿りつく…というのを予想してたので
ちょっと物足りなかったですね。

ただ洞窟の終盤にはあのプレデターが戦いを挑んできます。
果たして地球外生命体を倒すことはできるのか?
ぜひお楽しみに


ところで動画の最後にあった四天王と対峙してる場面…
あれはこの動画用に撮影しただけで、まだ挑戦はしてません。
なんかあういう映像で盛り上げたかったんですよねw
けっこう気に入ってる映像です。

そんなわけで次回は四天王戦…
対策や修業。それから動画の編集に恒例のオープニング制作など
色々やることが多いので更新は次週になります。

ただその分熱い戦いをお届けしたいと思ってるので
ぜひお楽しみに。あと戦闘でアドバイスとかあったらコメント下さい。
四天王戦はかなりきつそうなので
オッサントレーナーくろひげだけの力ではかなり厳しそうです。
皆さんの力を貸して下さい。お待ちしてます!
ではまた





Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。