くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part38

【part38】
今回はおくりびやま探索
じつは収録時間が深夜の3時ということで
かなり過酷な環境の中の録画となったが
あとで見直してみると、まあなかなかちゃんと喋れてる。
人は案外やってみればできるもんですね。

そして今回ついに新しい玉がでてきた。
「きんたま」といい、今後なんだか玉が物語の
重要なキーワードになってきそうな予感w

今後玉がどう物語に関わってくるのか…
楽しみだ!






part37

【part37】
今回はミナモシティを探索

ハルカとのバトルやデパートや美術館など
なかなかワクワク度の高い町で
想像以上に探索に時間がかかってしまった

そしてその結果「37分」という過去最高の長さの動画になった
分割しようかとも思ったが、町探索は一つのほうがいいかなと思い
長編動画になりました
そんなわけで今回はまったりとお茶を片手にお楽しみください

・・・それにしてもタグが凄いことになってきたなw
きんたま祭り開催中です


~返信~
>非公開
情報ありがとうございます!やり方間違ってましたねw
今度またあの橋に出会ったら挑戦してみます




part36

【part36】
やはりジム戦だと盛り上がりますね
前回のpart35でいつもより多めのコメありがとうございます
死闘に定評のあるうp主うけたw

そして今回は新たな大地へ突入
あと今回からザコ戦カットを決行
なかなかのサクサク具合で
しかもポケモン達も成長するという
なんとも一石二鳥な技!

今回サファリゾーン行ったが
これはやっぱ初代のにも出てきたからなんか懐かしかった。
サファリで何度も何度もポケモン捕まえるのに必死になってた
あの頃を思い出せたね。
あの頃の情熱は凄まじかった。





part35

【part35】
ついにジムリーダーも6人目に突入
なかなか終盤に入ってきたか?いやまだかな

そして結果については…
動画を見る前にこのブログを見る人もいると思うので
ネタバレなしでいきます
結果は自分の目で確かめて!

今回のOPの編集には
ワンピースのBGMを使用
・・・好きです。あの曲最高に好きなんです。
編集してて勝手にテンションが上がってしまうほど好き
ということで今回のOPは
今までの中でも特に気に入ってるかも

そんなわけで試合とOP、両方お楽しみ下さい


part34

【part34】
前回あたり若干テンション低めで
すみませんでした。
寝不足だったのと、深夜収録ということで低めに
なってしまった。

ちなみに今回はテンション戻ってると思う。
たぶん…w

今回は町探索がメイン
やっぱり町はワクワクするなぁ。
しかも今回はアスレチックテイストな町で
子供の頃の記憶が蘇ったような気分がした。
いい町だ。

次回はジム戦。
戦いにそなえて今から戦略練りたいと思います。
待ってろよジムリーダー!




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

