くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part57

【part57】
モチまる「修行を終えて、俺も強くなったぜ!」

すきやき「先輩久しぶりっす。そういえば修行して強くなったらしいじゃないですか!」

モチまる「ああ。見てくれこの筋肉を」

すきやき「…おお!あれ?でも先輩。俺とレベル一緒っすよ」

モチまる「……っ!?」

こんな会話が聞こえてきそうな今回の動画w
なにはともあれ強くなって帰ってきました。

アイアンテールは結局、ツキヨタケの「いあいぎり」がもう使わない
ということでツキヨタケに覚えさせました。

果たして今度はポケモンリーグで勝てるのか!?
お楽しみに。
ちなみに次回はちょっとだけ更新遅れそうです。
すいませんが、ご了承ください。


~コメント返信~
>なっちさん こんにちは!くろひげさん。 モチまるのニートっていう名前笑いましたw 最後とてもいい編集でしたね。次回が楽しみです!!
どうもなっちさん。ニートという名前はあまりに働かなかったために思わずつけてしまいましたw 最後の編集は自分でもかなりに気に入ってるムービーですね。モチまるが主役みたいになってますがw 新作うpしたのでよかったら見てね!

>えくぼさん はじめまして。楽しく拝見させてもらってます。 モチまるくんは学習装置使えば楽だったと思いますよ。滝の演出よかったですw
はじめましてえくぼさん。動画みてくれてありがとう!学習装置は一応使ったりしましたが、それでも彼を働かせるのはなかなか大変でしたw 滝はどうもなんか演出したくなるんですよね。今回はジュラシックパークの曲を採用。気にいってくれてよかったですw



part56

【part56】
修行編第2弾です。
今回は「りゅうのたき」に行ってみましたが
意外と経験値が高くレベルも地味に上がりつつあります。

そして最後にあった映像
ロッキーのテーマに乗せて皆で修行してます。
個人的にはかなり気に入ってる映像w
画的に主にモチまるの修行みたいになってますが
ちゃんと全員レベル上げてますよ。

まあただ編集でかなりカットされてますが
モチまるを鍛えるのは本当に大変でしたw
(そのため一度ニートと名付けた…w)
格闘一本なので対応力がないのが一番厳しかったですね。

けどしかし全員けっこうレベル上げたので
次回では強くなったチームくろひげになってると思います
またモチまるも強くなっております
ということで次回もお楽しみに!




part55

【part55】
まさかの敗北を喫した
チームくろひげは修行に出ることにしました
ということで今回は荒波にもまれながらの
修行編です。

動画内でも言ってますが
ちょっと拷問動画っぽくなってますw
今回はあまり盛り上がりがありませんが
よかったら見てみてください。

あと今回、16:42から謎の怪奇現象が起きてます。
原因はわかりませんが
おそらく早回しにした影響だと思われる。
普通に聞くとそうでもありませんが
一人で夜に聞くと、なんか不気味ですw


~コメント返信~
>なっちさん こんにちは、くろひげさん。 残念ながらダイゴに負けてしまいましたね。 でも、次がんばってください!あと、この実況が終わったらポケモンプラチナをやってほしいです!
コメントありがとう!ダイゴはまさかの奇跡で勝てるかと思ったんですが、最後はやっぱり実力差を見せつけられましたね。チャンピオン強し。それと今回の実況が終わったら…今のところは特には考えてませんが何かやりたいと思ってます。ポケモンプラチナはたしかに面白そうですね。ただDSソフトはできるかちょっと不安ですが、でも候補には入れておきたいと思います!





part54

【part54】
ついにポケモンリーグ決勝戦
正直、本当にここまで勝ち上がれるとは思ってなかった。
おぎんさんのメロメロ攻撃が強すぎたねw
でもとにかく今回はいよいよ決勝戦
まさかの男が待ち受けていたが…
くろひげはチャンピオンになれるのか?
ぜひ動画で確認してみてね

ところで…
実況舞台裏ということで
少しどうでもいい話をすると
じつは今回、終盤少し焦りながらやってるんですよね
それは何故か?

じつは、尿意に襲われてました
毎回、万全の状態で実況挑むんですが
今回は長期戦ということで
まさかのポケモンだけでなく「尿意」とも戦ってましたね
そういう意味でもなかなかの厳しい戦いでしたw
今度からは気をつけよう




part53

【part53】
ポケモンリーグ準決勝ラウンド突入!
またしても凄い戦いが待ってます
果たしてチームくろひげは勝ち抜けるのか?
結果は自分の目で確かめてください…

そういえば前回のオープニングで
「編集イイ!」とのコメントがあって嬉しかった。
オープニングは基本は自分のやりたいようにやってるんだけど
やっぱ見てる人に「これで伝わるかな…」とか
けっこう考えてたりするんで、うp直後はやたらコメントが気になったりしますw
チェックしまくりですねw
でも今回はかなり良かったみたいで安心しました。

ちなみに自分でもあのオープニングは
かなり気に入ってますw





Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

