くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

part8

【ロケット団】
ついに今回からロケット団が登場します。
やっぱポケモンルビーの時もそうだったけど
強い敵役が出てくるとテンション上がりますね!
そしてボス戦ともなればやはり熱くなるw
これからどんな死闘が待ち受けてるのか
そしてこのくろひげの知識不足がどんだけチームを不利にするのか
このあたり、ぜひお楽しみに。

そういえば今回、ヤドンの井戸に行きましたが…
はるか昔にポケモン金をやってた時、たしか最終パーティーに
「ヤドキング」を入れてた気がする。
…まあどうでもいい話なんですがw けっこう気に行ってて最後まで連れてましたね。
ちなみにヌオーも連れてた気がするなぁ。たしかヌオーはかなり強かった。

くろひげはああいうおっとりしたポケモンが好きなんです。
だからカビゴンももちろん好きですねw
ちなみにくろひげはB型です。

あーやっぱり。という声が聞こえてきそうだなw





スポンサーサイト

part7

【ツルじい】
『ツルじい』・・・道端で徘徊していたところ、よさくにスカウトされチーム入り
ちなみに仲間になった時、よさく先生の厳しい入団テストをHP1で耐えるという
強い生命力を発揮した。
すでにいい歳ではあるものの、あらゆる草系の技を使いこなすテクニシャンタイプ。
力だけでなく頭を使った戦い方を得意とし、その戦い方はまさにベテランのようである。
普段は無口だが、じつは親父ギャグが好きという噂もあり
ちなみに趣味は社交ダンスである。


ということでキャラ紹介みたいの書いてみました。
今後も色々とブログ内で動画とは違うストーリーを進めていきたいと思います。
ではpart7でツルじいの活躍をご覧ください





part6

【3人目】
今回はジム戦を終えたばかりですが
なんと3人目の仲間が増えます
どんな奴が仲間になるのかは見てのお楽しみですが…
なかなか良いキャラが増えたような気がしますw

それにしても3人ぐらいになると
なかなかそれぞれに個性が出てきて、面白くなってきますね
ちなみに現在のチームくろひげは…

・リーダーの風格漂う『よさく先生』。チーム全体を統括。
・よさくに認められチーム入りした『フクすけ』。早くも強さを発揮する期待のルーキー。
・そして今回新たな3人目が…

といった感じでしょうか。
なんか本編とは違う物語をこっちでも展開してみようかな
面白そうwってことで新たな新入りお楽しみに



part5

【ハヤト戦】
今回は遂に初めてのジム戦
まさかの人間鉄骨渡りの登場に驚きました。
思わず心の中で「ざわ・・・ざわ・・・」と言ってしまいましたw
今回ももちろん過酷なデスマッチルール採用で
やっていくので熱きバトルをお楽しみください

それでコメントとかでもありましたが
音質については現状では、打開策なしです。
「仕様です…」としか言えないですねーすいません!
ちなみにDS起動と画面キャプチャーを同時にやってて、スペック的に厳しいのが原因です。
もう少し高スペックパソコンがあればいいんですが
残念、昼飯もまともに食べれない貧乏トレーナーのくろひげには厳しいです。

あ、あと気分的にタイトル変えました
オッサンっていうと見る前になんか拒否られそうなので
少しだけ若さアピールしました。
まあたいして変わらないと思いますがw

ではハヤト戦楽しんでください。



※そういえば最近メールのほうが少し多く貰えるようになったのですが
くろひげのリアルのほうが近頃、ちょっと忙しいため返信が少し遅れるかもしれません。
もしくはかなり時間経っても「返信こねーぞ!」という人いたらもう一回送って下さい。
忘れてる可能性あります。返信はしますので、よろしく




part4

【いいわけ】
はい。ようやく新作うpできました。
なんだかんだ時間かかってしまいましたね。
けどうpしたんで是非、お茶片手に楽しんでください。


ところで、ちょっと一つだけあるいいわけをさせて下さい。
「記憶力に定評のない」ことで有名なくろひげですが…
じつはこれには理由があるんです。

それは…

くろひげは「同時に二つのことをやることが苦手」ということです。
つまり実況中は実況に集中してるため
脳内のCPUは『実況』に100%使ってしまってるんです。
ゆえに記憶力を引き出すことができない・覚えられないんです。
普段から記憶力が酷いわけじゃないんですよ!
くろひげが記憶力ないのにはそういう理由があるんです。
というわけでこれでわかってもらえたでしょうか。
わかってくれれば結構です。



…あれ?ところで今朝何食べったっけ?
……忘れた。どうもすいませんでした。




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。