くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part21

【大晦日決戦】
遂に今年最後の実況動画が完成!
昨年同様に、そして予告通り大晦日にうpできました。

そして今回はちょうどジムリーダー戦ということで
大晦日特別仕様オープニングになってます。
ぜひお楽しみ下さい。
自分的には歴代のオープニングの中でもかなり気に入ってますw
まあ相変わらずMGS好きですいません。メタギア大好きなもんで


ということで2009年も実況のほう、一緒に付き合ってくれてありがとうございました
2010年もひっそりやっていくのでどうぞよろしく
では皆さんよいお年を!







一周年

【1st anniversary】
実況始めて、遂に1年が経ちました!
長かったような短かったような…

初めて実況をしたのは『ポケモンルビー』
今見返すと初期のは酷いですねw この実況者やる気あるのか?みたいなw
テンション低く、やる気もあまり感じられません。

あの動画見て、初期から応援してくれた人には本当感謝してますw
よくぞあのオッサンのgdgd実況を見てくれました。
ありがとう


それにしても当時、何故にこの忙しい年の瀬に実況を始めようと思ったのか
今思うと謎ですねw なんか勢いで初めてしまったんだろうが謎だ。
でもその勢いで初めてしまった実況もめでたく一周年
今では応援してくれてる人もいる。これはありがたいことですね。

初期から応援してくれてる人も、最近なんとなく見つけて見てくれてる人も…
感謝です!



…というわけで一周年記念は何もできませんでしたが
なんと直筆サインを書きました!さあ皆貰ってくれ!
…え?いらない?
と言われてもこれしかないんで、どうぞ召し上がれ。

一周年



part20

【三度目】
ようやくうp完了!なかなか更新遅くなりましたね。
というのもじつは、この前「パソコンの大掃除をした」と書いたんですが…
それの復旧作業がかなり大変でしたね。
ただでさえ更新遅いのにそれも重なってしまい、もう大混乱状態でした。疲れた。
でも今は無事復活。実況の方も一応再開。

…ところで今日はクリスマスなわけですが、もちろんくろひげは今年も予定なし。
なんとも悲しい男ですね。
でもそのかわり、同じく孤独を味わってる友人達とはサイゼリヤに行ってきた。
クリスマスなんて吹き飛ばそうぜ!と言って3人でピザを食べたけど
余計に寂しさが増しました。なんてこったい。

というわけでクリスマス特別企画はできませんでしたが
本編の方をお楽しみ下さい。ではメリークリスマス

p.s
実況始めて一周年まであと少し!なんかできたらやろうかな。
お楽しみに。ではまた。






大掃除

【大掃除】
今年の汚れは今年のうちに
ということでお久しぶりです。くろひげです。

じつは最近、うちのパソコンが調子悪く
フリーズしたり、酷いときは強制終了になったりなど
かなりやられてたため今日一日がかりでクリーンインストールしました。

更新プログラムやら設定やらで、かなり大変だったけどどうにか復活。
その結果だいぶ快適になりましたね。よかったよかったw
皆さんもパソコン内の掃除やってみては?

…そんなわけでまだ実況のほうは撮れてないんですが
近日中にはうpしたいと思ってます!
それとクリスマス特別企画は難しそうですが、もしできたらなんかやりたいですね。
ちなみにリア充の友達は彼女とイルミネーション行くそうですが
くろひげはポケモン達と楽しく過ごしたいと思います。


大百科

【大百科】
ついにくろひげが「ニコニコ大百科」に載りました!
書いてくれた方本当にありがとう!

マイリスが100を突破してから、これを目標にしてきてたんで
遂に目標達成です。
いやーまさかこんなマイナーでたまに変態になるオッサンの実況が
大百科に載るとは思いませんでしたねw 本当見てくれて感謝です。
そして記事内に「ロリコン」と入れてくれて感謝ですw
もうおっしゃる通りです。

そんなわけで次の目標は…一応ソウルシルバー再生数10000突破にしますか
まだまだ長い道のりな気がしますがw

ではこれからも実況ゆったりとやっていくんで
どうぞよろしく。ちなみに新作はまだ収録できてませんw
そのうちやってきます。ではまたー
ちなみにくろひげの記事↓
ニコニコ大百科「くろひげ(実況プレイヤー)」の記事


Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

