くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part28

【きんたま】
どうもくろひげです。ということで新作うp完了
長らくお待たせしてすいません

そして今回は何気に色んなイベントが起きますね…
Fly Awayの時代が始まり
マッチョスが初恋に目覚め
バファリンがホモ疑惑

そしてさらに…きんたまの発見!

ルビー編から見て頂いてる方は知ってると思いますが
くろひげはポケモンマスターとなると同時に
世界中の『きんたま』を集めるという冒険もやっています

そして遂に今回ようやく見つけましたw
一個目見つけるまで長かったですね
でも今後も見つけていくんでどうぞよろしく!






近況報告

【近況報告】

予告

お久しぶりです。くろひげです。

動画は更新しなくてもブログは更新しよう。と思ってたんですが
想像以上に忙しいのと、書くことがない…w
というわけで停止してました


じつは新作の収録は一本できているので
あとは編集してうpするだけです。
まあこの作業がなかなか時間かかるわけですがw

でもできれば今週末上げられるかな?

どうなるかわかりませんが、まあくろひげの動画は
まったりとお楽しみください
もうしばしお待ちを!


part27

【リベンジマッチ】
うp完了!ということで今回はリベンジマッチです

色々考えた結果、今回の特別ルールを採用しました。
※ルールの詳細は動画内で説明
いやーそれにしても本当に採用してしまったよかったのかどうなのか…w

ちなみに今回のくろひげの作戦としては…
マイケルのマヒで向こうの「殺人パンチ」を封じ
あとはフクすけのねんりきで地味にダメージ
これしか考えてませんでしたw

この作戦は成功するのかどうなのか!?
ぜひお楽しみください





リベンジ

【リベンジマッチ開催】

シジマ   シジマ2



できたら週末にリベンジマッチの動画を
うpします!

今回新たに特別ルールも増えたので
そこらへんもお楽しみに

雪辱を晴らすことはできたのか…!?
くろひげVSシジマ戦
もう少しだけ待っててね



part26

【シジマ戦】
ようやくうp完了!今回はとんでもない強敵集団
ザコ戦の段階からかなり苦戦してます

そして予告通りフクすけも復活!
彼は長い間のブランクはあるが、果たして勝てるのか?

ぜひ男達が織り成す、熱気に満ちた戦いを
お楽しみください…






Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

