くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part32

【いかりのみずうみ】
どうにか週一ペースを守れてるくろひげです。
ちなみに収録は今日の昼、そして編集を夕方やって
夜にうpというなかなかのハードスケジュールでした。

ちなみに今回は寝不足というのもあって少しテンション低めです。
すいません。けど割となかなかサクサクできたかな。
今後は街はまったり見て、展開はもう少しサクサクを心がけたいです。

それと今回、カゲコが大活躍でしたが
まだまだ溝はある模様。
もっとカゲコと仲良くなりたいくろひげでした。







カゲコ

【カゲコ紹介】
カゲコ

物静かな女の子。しかし本当はドSであり、トレーナーである
くろひげも完全にスルーするほどのスルースキルを持つ。
風景が好きらしく普段は周りを眺めてる。
戦闘力はさすがドSという強さを持っており、ツルじいも
驚いてるという噂。


というわけで新たな仲間はムウマの「カゲコ」さんになりました。
初のアイドルで、初のゴーストタイプということで
今後の活躍にご期待下さい。

ところでもしよかったら…誰かニコニコ大百科の編集してくれる人いませんか?
カゲコを加えてくれる方いたら助かります。
上の説明でなく自由に書いてくれていいので
もしよかったらお願いします!

では次回はできれば週末うpするのでお楽しみに。
ではまた



part31

【7人目】
なんと今回、ようやく新たな仲間…
しかも初の女の子が仲間になります!
いったいどんな子なのかは見てのお楽しみに

ちなみに今回は収録時間最長記録を樹立しました
最初の仲間探しは実際は1時間以上かかってますw
そしてスリバチ山も50分近くかかりました。
おかげで後半声が疲れてましたねw

本当は今回のパートは二分割しようかと
考えていたんですが…
さすがに仲間探しだけで終わったら「進むの遅ぇ!」と
言われそうだったんで、40分の長編動画になりました

ちなみに今回みたいなサクサク動画と
いつものけっこうマッタリ動画ってどっちのほうが良いんですかね?
やっぱある程度サクサクのほうがいいのかな
もしよかったら意見下さい。お待ちしてます。
あとイラストも皆さんぜひ気軽にお送り下さい!




予告

【新人現る】
はてな

どうもお待たせしてます。くろひげです。

新作の動画の録画は完了してます
なので近日うpできるかな?

ちなみにちょっと予告すると…
なんと次回は新たな仲間が加わります!
しかも今回遂に女の子が…?

ぜひお楽しみに


part30

【救世主は現れるのか…!?】
ようやくうp完了しました。くろひげVSミカンの戦い!
今回は相手が鋼タイプということで、かなり苦手タイプの相手

はたして鉄壁のガードを打ち破ることはできるのか?
それとも丸め込まれてしまうのか?
ぜひその戦いの一部始終をご確認ください

ところで今回のOPの曲は「メタルスラッグ」という
アーケードゲームの曲を使ってます。
くろひげはこのゲームの大ファンでして
メタスラ2をやり込んだのは良い思い出ですw
そういえば最近、まったくゲーセン行ってないなぁ…





Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

