くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



次回は金曜

【多忙】
氷地帯

どうもくろひげです。ということで前回の週末にも
動画うpしようかと思ってたんですが、なかなか忙しくできませんでした。
やっぱ週一ペースが丁度良い具合ですね。

ちなみにpart37の収録は完成してます。
上の画像は新作のものですね。マッチョスと氷地帯を突き進んでいますw
あとは編集だけなんですが、時間かかりそうなんで
次回は金曜あたりになると思います。

けっこう待たせていて、物語が進まないのもどうなのか…
ということでこれからはサクサク編集でお送りすることが多くなりそうですね
なるべく物語りはサクサク進むようにしたいと思ってます。

ではそんなわけでもう少しお待ちを。
あとメールの返信なども遅れていますが、もう少しお待ちを。



part36

【ロケット団との頂上決戦】
2回にまたがって挑んだロケット団との戦い!
ということで今回は大ボス登場。さらにあのKYプレデターも登場
なかなか戦闘盛りだくさんとなっています。

ちなみに今回はなんとなくボス戦のBGM変えてみました。
どうなんでしょうか?あまりBGMは変えないほうがいいんですかね
個人的にFFとかの曲が流れるとテンション上がるんで好きなんですが。
まあ様子を見つつ今後もやっていきたいと思います。

そして今週ですが…忙しいので、ちょっと更新やメールの返信遅れそうです。
まあそれまでまったりお待ち下さい。





明日うp

【編集完了】
プレデター

どうもくろひげです。
最近は週一ペースでうpしていますが
今週は予告通り「くろひげVSロケット団 後編」そして
定期的に上げている週末分もうpできそうです。

編集は完了しましたが、もっとサクサクにしてもよかったかな
ちなみに次回は40分の長編コースです。
じっくり楽しんでください

おそらく明日にはうpできるのでお楽しみに
…ということで今回は次回予告画像載せました
この姿はまさか…!


part35

【ラジオ塔での戦い 前編】
うp完了しました。ということで今回はラジオ塔での戦いです。
しかし今回はかなり敵が多くて大変…
そんなわけで、けっこうサクサク編集でお送りしてます。

ちなみに戦闘では皆強くなってきてる感じがしますね。
それぞれの得意分野もハッキリしてきて戦いやすいです。
ただ…最近ツルじいの陰が薄いかもw
ぜひ、あのじいさんにはもう少し頑張ってもらいたいもんです

それから今回は長かったため、前編と後編に分けました。
じつは後編ももう収録は終わってるので
近日うpしたいと思ってます。ぜひお楽しみにw






part34

【氷の伝道師】
ジム戦ももう後半戦ですね。
ということで今回は氷使いのヤナギと対決

氷タイプはそこまで得意ではないんですが、わりと弱点という感じでもない。
なかなか互角の戦いと言った感じですね。
ちなみに今回はけっこう皆もう少しでレベル上がりそうだったんで
ちょっとトレーニングしてからジム戦に挑みました。

なかなかチームくろひげも強くなってきたかな?
そんなわけでヤナギ戦をお楽しみ下さい。

ちなみにOPは「聖剣伝説」の曲です。
前から使いたいと思っていたので、今回採用しました。
なかなか良い感じに仕上がったと思いますw







Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

