くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part3

【マチス戦】
予告通りにうp完了しました。

そんなわけで今回はカントー初のジム戦です。
相手は苦手な「電気タイプ」ということなので
珍しく色々な策を練って挑みました。
くろひげの考えたまさかの奇襲戦法をぜひ楽しんで下さい。

ところで…現在、リアル生活がかなり忙しくてメールの返信などができておりません。
なるべく返信はしたいなと考えているので
メールやコメント返信などしばらくお待ちを






カントー編 part2

【二人目】
ここ最近、かなり多忙で更新遅くなりました。
すいません。くろひげです。

今回はクチバシティ探索ですが
それだけでは終わりません。
色々検討した結果、早くも二人目の探索に出かけました

果たしてこの新入りはどんな戦いを見せてくれるのか
今後かなり楽しみです。
…ただ本当にこのチョイスでよかったのかな?w
不安もありますが、暖かく向かい入れてあげて下さい。





カントー編 part1

【冒険の夜明け】
黒ひげ

ゼハハハ!待たせたな!…というわけでくろひげが帰ってきました。

video studioによる編集に最初は苦戦しましたが
やっぱできることは前より増えてます。
そんなわけで今回に限らず、今後も色々新技術を取り入れていきたい
思っているので、お楽しみに

そして今回のカントー編では「サクサク見やすい実況動画」というものを
目指したいなと思ってます。
そのため皆さんの率直な感想などありましたら遠慮なく教えて下さい
今までとはちょっと違うテイストを目指すのに役立てたいと思います。
そんなわけでカントー編もよろしく。
ではまた





冒険再開

【再開】
冒険再開

お待たせしました!
というわけでいよいよ…くろひげが再び旅に出ます。

また過酷な旅が始まるので、皆さんまたアドバイス
できたらお願いします。

ちなみに動画のうpは上手くいけば今週末あたりにいけそうです。
開始早々色んな事件が起きますので
ぜひお楽しみに。



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

