くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カントー編 part6

【リベンジ】
今回はナツメにリベンジマッチを挑みます。
そんなわけで戦いに備えて一週間…
チャンピオンロードにて強化合宿を行ってきました。

意外と大変な修業だったんですが
そのかいもあって、けっこうなレベルアップが行われました。
技の構成などもちょっと勉強して、考えなおしたりもしたので
ぜひ強くなった皆の姿をご覧ください。

ただ強くなったものの…やはりポケモンの醍醐味でもある
”相性”というものが戦況を大きく変化させるので…
特に技構成に関して、何かあれば皆さんのアドバイスお待ちしてます。






カントー編 part5

【ナツメ戦】
今回は早くもジムリーダー第2戦目ということなんですが…
前回のジムからそんなに展開が無いのと
編集が大変という理由から
いつもの戦いの前のオープニングはあっさりな感じにしました。

それからタイトルも「全然サクサク進んでないぞ!」という
ご指摘を受け、たしかにそうだなと思ったため
『20代オッサンがポケモンSS 初プレイ実況 カントー編』
変更になりました。よろしくお願いします。

あと現在メールの返信ができておりません。
メールくれた方はもうしばらくお待ちください。近いうち返信します。

ではナツメには勝てたのか…?
ぜひ動画で確かめて見て下さい





カントー編 part4

【新たな街】
どうもお久しぶりです。くろひげです。
というわけで新作のうp完了しました。

久しぶりの実況ということでやり方とか編集を完全に忘れてしまい
今回はサクサク動画にできませんでした。
次回からもっとサクサクを意識したいなと思います。

それと今回はテロップなどネタ要素
色々入れてみるという試みに挑戦。
好評なようであれば今後もやってみようかなと思います。





コミュニティ

【コミュニティ】
コミュニティ


URL:http://com.nicovideo.jp/community/co459879 チームくろひげ
くろひげのコミュニティが遂に誕生しました。
ねじまきさんありがとうございます。
そんなわけで気が向いたら参加お願いしますね。

それとようやく新作の収録完了しました。
これから編集もあるのですが、金曜か土曜にはうpできると思います。
次回は新たな街へ行きますので
ぜひお楽しみに


反省

【反省】
反省

どうも更新がめっきり遅くなってるくろひげです。
動画を楽しみにしている方にはすいません!

この100年に1度とも言われる猛暑と忙しさに
完全にやられてしまってます。

でも今後も地道にではありますが続けていきますので
どうかマイリスから削除しないようお願いいたしますm(_ _)m
次週は更新できるよう頑張ります




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

