くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



遅れます

【多忙】
テキーラ


どうもくろひげです。なかなか最近は忙しく
予定通りに実況のほうが収録できていません。
そのためまた少し遅れると思います。

ところで前回の動画の最後の方で
テキーラの最終形態が映ってたみたいですねw
じつはあれは見せるつもりではなかったので事故だったんですが…

でもまあ見たとおり進化はしております。
ただレベルはまだ低いのでもう少し上げる必要がありそうです
では次回の更新までもうしばしお待ちを




カントー編 part8

【新人教育】
少し遅くなりましたが、ようやくうp完了
今回はセキチクシティを目指す旅となり
道中で新人教育も行いました

けどまだレベルも低いということもあって
テキーラはまだ戦闘には参加できないですね
次回のジム戦までにはもっと上げておきたいと思います

あとドンきちの技構成なんですが、終わってからミスったかなと思いました。
ロックブラストではなくストーンエッジを覚えさせたほうが
よかったかな。
技選びはもっと慎重にやるべきだと改めて感じました。





カントー編 part7

【エリカ戦】
かなり更新が遅くなりましたが新作うp完了しました。
今回は本編以外について書きたいと思います。

エリカ戦終了後に時間がまだあったため
じゃあ「新しい仲間を探そう」ということで
今回はネットの力も借りて調査開始

サファリゾーンでは現在、水と岩のブロックが使えるため
岩ブロックで出現するエレブーに標的を絞りました。
しかしエサを投げても、泥を投げても、ボールを投げても…逃げる!
しかも出現率はそんな高くない

というわけでそんな作業を1時間近く繰り返したのですが捕獲に失敗

そこで一度断念したのですがさらに調べたらシンオウサウンド
電気系のポケモンが出現するということを知り…
日を改めて早朝に頑張ってみました。

というわけで今回はかなり収録時間かかりましたね。
なかなかの疲労感を感じる回でした。
でも新しい仲間が増えてよかった。今後の活躍に期待。




遅れます

【戦いました】
エリカ

色々忙しかったり、体調悪かったりと
最近やれてるくろひげです。

しかしどうにか今日収録は完了しました。
これから編集をしたいと思ってるのですが
じつは色々な問題が発生…

たぶん何があったのかは動画を見ればわかると思うので
ぜひ新作をお楽しみに
ではもうしばらくだけお待ちを


休載

【お休み】
熱さま


どうも季節の変わり目に弱いくろひげです。
軽い風邪を引きました。だが今は、大丈夫だ問題ない。
…そんなわけで残念ながら今週のうpはお休みとなってしまいました。
楽しみにしてた方にはすいませんm(_ _)m

ところで…前にニコレポを公開してほしいという声があったのですが
その時は「何それ…?」状態だったのですが
最近になって、ニコレポの存在を知ったので公開状態にしておきました。

動画上部にある投稿者プロフィールから見れるそうなので
よかったら活用して下さい。
動画の投稿状況などがわかるらしいです。

では次回は少し遅くなってしまいますが
お楽しみに



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

