くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



大晦日

【2010年終了のお知らせ】
大晦日

遂に今年も終了ですね。
本当は大晦日に動画をうpしたかったんですが
色々と忙しくて収録できませんでした。
そのためここで今年最後のあいさつをしたいと思います。

今年はなかなか更新ペースが遅く
年末にはソウルシルバークリアなるかと思いましたが
まだまだ冒険は途中ですね。

しかし新たな編集ソフトの登場などで
実況スキルは以前より向上したのではと思います。
まあ相変わらず記憶力には定評ありませんが…w
そんなわけで来年もくろひげをよろしくお願いします。




カントー編 part12

【メリークリスマス】
今回はクリスマスということで
オープニングなど特別バージョンにしました。

やっぱりクリスマスは何だかんだ良いですね。
くろひげはこういうイベント的な日は大好きです。
…何気に毎年クリスマスには動画をうpしているような

けど本当は今回は単発企画などやろうかと思ったんですが
やっぱり年末は忙しくてできませんでした。
なのでそのかわりに「くろひげVSカスミ」の因縁の対決をご覧ください。

では皆さんよいクリスマスを






カントー編 part11

【カスミを探せ】
長らくお待たせしました。ようやく実況再開です。
待っていた方はどうもすいません。

そんなわけで今回は発電所のイベントクリアを目指します。
サクッとできるかと思いきや…想像以上に時間がかかってしまいました。
また久しぶりの編集ということもあり
なんだかんだ30分超え動画になってしまいましたね。

個人的には「実況動画は30分以内が見やすい」
という考えを持ってるので、次回からはもう少しサクサク動画にして
30分以内にしたいと思います。

ではくろひげはまた帰ってきましたので
どうぞよろしくお願いします。






帰国

【無事に帰国】
バチカン

ちょっと一大決心してバチカン市国に行ってきました。
ちなみに初海外です。
先日、無事に帰国したためまた実況活動ボチボチ再開していきます。



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

