くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



5/16 近況報告

【近況】
猫

相変わらずの殺人的スケジュールで
実況活動をする時間がないくろひげです。

ポケモンは物語も終盤で盛り上がりそうなんですが…
なかなか更新できないですね。なんともむずがゆい感じです。
ただそれでもpart19の動画をうp直後にすぐに見てくれてる人などもいて
動画を見てくれてる方には感謝ですね。

更新はできなくとも、生存確認の意味も含めて
ブログのほうは何かしら更新していきたいと思ってるので
今後もどうぞよろしく。ではまた

※画像に深い意味はありません




カントー編part19

【再開】
なかなかできてなかった実況ですが
ようやく今回収録し、編集し、うpできました。

ゴールデンウィークに合わすことができたので
ぜひ暇な時にでも見てくれると助かります。

そして今回は3人だけでジムリーダーに挑みます。
先生・ドンきちなしでもちゃんと戦うことはできるのか…?
そしてカツラおじさんには勝てるのか…?
ぜひご覧ください。






Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

