くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



お久しぶりです

【ミニ報告】
果たして今でもこのブログを見てくれてる人いるのかな?


ちょっとだけ報告…

・実況引退
あまり明確に書いてませんでしたが、やはりリアルとのバランスが取れない
ということで実況は引退しようと思います。今まで本当にありがとうございました

・応援コミュの消失
オーナーさんと連絡取れないまま、いつの間にか消えてましたねw
活動してないのにコミュだけ残ったらどうしようとか思ってたので
結果的によかった

・生放送
生放送はやっぱちょっと興味あります。
もし時間ができたらラジオ?雑談的なのやるかもしれません
あまり期待せずお願いします


…あ、あとメールの返信などかなり遅れた方すみませんでした!



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

