くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW9

【アンチャーテッド】
今回はジム戦ということで…
くろひげ動画お馴染の紹介ムービーを冒頭につけました
楽しんでいただけたでしょうか?

今回の選曲は「アンチャーテッド」というPS3のゲームの
テーマ曲を使用
ちなみにこのゲームは神ゲーと言われてるので
興味ある方はプレイされてもいいかもです





BW8

【慣れてきた】
part1の頃は久しぶりの実況で緊張しながらやってたので
テンションがちょっとおかしかったが
今回あたりからだいぶ昔の感じを思い出した気がする

中にはハイテンションで実況してそこが面白い人も多いが
自分はけっこう落ち着いた実況が向いてるのかなと思う

更新ペースは相変わらずだが
一歩一歩確実に進めていきたい




BW6と7

【動画の長さ】
おまたせしました
ということでpart6と7をうp完了

ちなみにこれは元々一本の動画にしようと思ってたんですが
30分超えしそうだったので二つに分けてみました

ちなみにくろひげ個人の考えだが…
昔の実況はプレイをそのまま長い動画で見せる
いわゆる垂れ流しが主流だったけど
最近は編集ありの短め動画が受け入れられてる気がする

こっちのほうが見やすいし、テンポも良くアップされるので
見てる側もアップ側もメリット多いのかなって思う

そんなわけでこれからもあまり長すぎない動画に
していこうかなーと思っております







Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

