くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW12

【お待たせ】
ようやく2014年も遂に始動しました!
年末年始は死ぬほど忙しく、機材トラブルも起こる…
という波乱の幕開けでしたが
これからはそこそこ安定してアップできると思います

そして今回ですが
遂に大都会ヒウンシティへ到着
やはりポケモンの大都会はいいですねー

しかし街探索メインの回はどれだけ編集入れるかとか悩むので
なかなか編集大変でした
そんなわけで今年もよろしくです!






BW10と11

【動画編集】
part10のクリスマススペシャルは
本当は25日にアップする予定だったんですが間に合いませんでした。
すみません

ところでこういう季節ものの編集は
リアルタイムで見てる人以外は楽しめないのであまり良くないのでは
と思ったことはありました

…けどあとで見たときに「そういえばこの年のクリスマスはこんなんだったなぁ」とか
リアルで見てない人にも「こんなことやってたのか!」と
動画以外の部分でも面白いと思える部分になるんじゃないかと思い
今では好き放題に編集しまくってますw

そんなわけで2013年はこれでおしまい
2014年もどうぞよろしくお願いします






Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

