くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW22

【カミツレ戦】
ジム戦は毎度お馴染みの
盛り上げオープニングから始まります

今回の使用曲は映画グラディエーターの「The Battle」
たしか筋肉番付とかでもよく使われてた曲で
ずっと前から使いたいなーと思ってました

ちなみに今回は下画面の出すタイミングなど
編集にこだわったせいか
全部で3時間近くかかってしまいました






BW21

【ライモンシティ後編】
近日アップ予定がだいぶ遅れてしまいました
すみません

今回はちょうど20分動画にできた
やっぱ実況動画はこれぐらいがちょうどいいですね

それからイラスト送って下さる方々ありがとうございます!
やっぱこういうの貰えるとテンションあがりますね
これからもお待ちしてますよ





BW20

【カナワタウン】
今回はライモンシティ探索編を撮りだめしたので
そこそこ良いペースで上げられました

街探索はやはり面白いですね
ライモンシティは見どころたくさんあるので
たっぷりお届けします

…ただ街探索は編集してる時はカット所とかが難しい
まあ探索はゆっくりみてもらえればいいかな
って感じもしますけどね





BW19

【ヘビーな3月】
お待たせしました
ようやく動画アップできました

3月は異動や増税対策などでかなり大変でした…
そんなわけでだいぶお待たせしてしまいましたが
再び動画再開

今後もどうぞよろしくです




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

