くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW26

【アヒまろ回】
今回は戦闘多めだったので
かなり編集入れてテンポ良くしてみました

ザコ戦とかをいかにストレスなく見せられるか
これがRPG実況の大切なとこな気がしますが
あまりカットしすぎなのも面白みが損なわれてしまうので
そのバランスが毎度難しい

ちなみに実際には動画以上にアヒまろ大活躍してます
彼は強いなー




BW25

【ホドモエ】
この町のBGM本当いいですね
動画内でも言ってるけど
自分はゲームミュージックって大好きなので
今回のこの曲は本当にハマりました

そして今回は街探索編
自由に実況しながら見ていきますので
ぜひ見てくれたら嬉しいです






BW24

【更新】
今回はなかなか良いペースで
更新することができました
週一ペースで上げられればやっぱベストですね

そして今回は新たなキャラの登場
やっぱあういうタイプのポケモン
僕は大好きだw

というわけで今回もどうぞよろしくです




BW23

【新たな町】
最近思うのは
やっぱ何も考えないでプレイしてるほうが
結果的に動画が面白くなるということ

天然プレーのほうがやはり面白い
BW編ははじめた当初ちょっとテンポの良さとか
気にしすぎてたなぁと思う
今後も変わらずやっていこうと思いました

あとところで…ソウルシルバー編のいくつかの動画が
諸事情により非公開になりました
よろしくお願いします




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

