くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW32

【フキヨセ】
今回新しい街に到着
探索回ですが、予想以上にあっさり終了

そんなわけで新たな草むらにも
潜入します

ところで今回じつはおまけ編も収録したのですが
入れ忘れました…
次回で入れると思うのでお楽しみに




BW31

【くろひげVSN】
ここ最近は良いペースでうpできてる
くろひげです

ということで今回は電気石の洞穴後編です
けっこうカットしてるけどプラズマ団の
数の暴力はかなりきつかった

あと動画はやっぱ20分以内が
見やすいかな?これからもがんばります




BW30

【伝説兄弟】
記念すべき30回目
いつの間にかこんなにやってたんですねBWも

そして今回は遂にあの伝説の兄弟
さらにあの秘宝が出ます
もうスタッフ狙ってるとしか思えん

というわけで今回もぜひお楽しみください



BW29

【強敵】
最近は動画の時間を
15分もしくは20分ぐらいのほうが見やすいのか
色々検討中

そして動画ではポケモン実況やって以来の
事件が起きます
お楽しみに



BW28

【新体制】
無事に週末にうpできましたー

今回から編集方針を少し変えてみて
字幕とかも最初のほう入れてみました
色々試行錯誤してみたいですね

あとキャラが徐々に立ってきて面白い
今後もどうぞよろしく



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

