くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW51

【シャガ戦】
いつの間にかpartも50を突破
そしてそろそろBWシリーズも1周年になるのかな?
早いものですね

そして今回はいよいよジムの大将戦
果たしてどんな戦いになるのか…?
お楽しみください

ところで今回編集するにあたってルビー時代の動画見返したが…
戦い方の酷さに驚く
初心者というレベルではないですね
あの頃と比べれば成長したかな…w




BW50

【最後の砦】
遅くなりましたが
ようやく最後のジム戦アップできました

やはり最後と言うことでOPもいつも通り凝ってます
今回は「ザ・ロック」という映画の曲
前々からこれは使いたいと思ってたものを採用

ちなみにルビー編のジム戦最後も
ザ・ロックの曲を使ってました
なのでじつはセルフオマージュというか
ルビー時代を意識したつくりになってます

ではどうぞOPそして熱い対決をお楽しみください



BW49

【録画トラブル】
動画づくりで一番怖いのが録画トラブル…
なので事故が起きないよう
毎回入念なチェックしてるんですが
今回やってしまいました

ソウリュウシティ入るまでの部分が何故か
音声はあるのに
画面がフリーズと真っ黒という謎の現象

そんなわけで一部静止画でストーリー補完しました
まあでもある意味良い感じにできたのではと思うので
今後気を付けていきたいと思います



BW48

【デパート編】
おまたせしました
というわけで前回の続き

やはり撮りだめあると更新しやすいですね
今後も良いペースでいきたい

それと最近、原点回帰を目指してる
BWの初期は何故か緊張して変なテンションでやってたため
最近は落ち着いて昔の実況を思い出しつつある



BW47

【ベルちゃん】
予定通り週末にアップ完了
ちなみに今回は撮りだめがけっこうできたので
うpペース上がるかもしれません

ちなみに初期の頃はコメントをなるべく早く反映させるため
撮りだめしない方針でやってましたが…

やはり今の生活リズムでは難しいため
今回は採用
そんなわけでここから動画アップ頑張っていきます
…そして他にもやってみたい企画が出てきたので
同時進行で頑張っていきます



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

