くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



BW57

【チャンピオンロード編】
BW編も気づけばここまで来ましたね
というわけでチャンピオンロード後編です

さすがにここまで来ると敵が強いです
動画でカットしてる部分もありますが
けっこう苦戦してます

そして今回は…あの秘宝を手に入れます!
果たしてどんな反応を見せるのか
ぜひお楽しみください




BW56

【チャンピオンロード編】

いよいよBWもここまで来ましたね

始めた当初はクリアまでどのくらいまでかかるのか…
とか考えてましたが、なんだかんだ1年ぐらいで来ました
(1年で短く感じるというのもどうかと思うが)

そして今回はチャンピオンロード編です
強い敵が続々登場するので
ぜひお楽しみに



BW55

【チェレン戦】
やまおとこの回を経て
いよいよ本編スタートです

いよいよ残すはチャンピオンリーグ、四天王といった感じかな?
…そして今回はあの男チェレンが登場します

相変わらずのチェレン冷遇ですが
果たしてバトルではどんな展開になるのか?
ぜひお楽しみください



BW54

【やまおとこのナツミ】
おそらくBW史上…いやポケモン史上
一番問題あるイベントと言われてる
遊園地イベントがやってきました

噂には聞いてたが
想像を超えるイベントでしたね…w

どんな展開だったかは動画で確認して下さい
そして寄り道編はそろそろ終了
次回からリーグ編が始まる…?



BW53

【17番水道編】
そんなわけで前回の続きです
今回は水道をひたすら探索しております

探索編はやはり戦闘とかけっこう
カットしたほうが見やすいかな

あと動画内でも言ってますが…
「シリーズで一番強いチーム」は本当に実感してます
今回のチームほどバランスとれたチームはないんじゃないかな

そして今回もとっておきの次回予告がついてますので
動画短めですが最後までお楽しみください




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

