くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS3

【メリークリスマス】
もはや毎年恒例行事になりつつある
クリスマススペシャルです

しかし今回は仕事が忙しい、生放送と同時進行などにより
いつもより短い時間での編集になりました
でもクリスマスに間に合ってよかった

今年はいつものリア充爆発しろって感じより
しっとりした編集にしつつあります
もっと爆発しろ系のほうがよかったかな?w
ではそんなこんなでメリークリスマス




ORAS2

【進化】
今回はpart2ですが
早くも進化具合に驚いてます

リメイクというより新作ゲームのような感覚に近い
とくにハルカの可愛さに早くもやられてます
…いや毎シリーズ、ヒロインに骨抜きにされてる気がするが…

何はともあれ感動するオッサンの姿を楽しんでいただけたら
嬉しいです。では今回もどうぞ



ORAS1

【始動】
いよいよ始まりました新シリーズ!

じつは今回新しい企画をやるにあたって
けっこう悩みました
というのもくろひげにとっては1シリーズやるのに
1年ぐらいかかりますからね…

候補にはブラック2、プラチナ、XY、ORASがあがってましたが
悩みに悩んだあげく
オメガルビーに決まりました

決めた理由は簡単で…一番やりたかったからw
というわけで再びルビーの物語よろしくお願いします



Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

