くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS10

【新たな町】
おまたせしました
今シリーズは19:00に動画アップというのを
意識してやってるんですが

今回はドタバタして夜中アップになってしまいました
すみません

しかし昔は時間指定公開なんてできなかったので
こういう機能があるのはありがたいですね
今後も安定したアップを目指したい





ORAS9

【新人教育】
遅くなってしまいましたが
ついにジム戦後の冒険のはじまりです

今回は再びマグマ団と戦ったりしますが
それにしてもサスケが大変w
2ターンに1回しか攻撃できないのがこんなにも大変だとは

そして今回はけっこう編集点多めにしてある
見てる人的にはどっちのほうが見やすいのだろう?
コメントなど参考にしながら今後の編集を考えていきたい




ORAS8

【3人目】
ついにジム戦のスタート
ということで今回は挑むにあたり
3人目の仲間探しへ

今回の仲間チョイスは自分でもかなり良いキャラが
増えたのではと思ってます!
やっぱ個性的な仲間ほど面白くなりますね

そして今回もイラスト描いてくれた方がいました!
本当にありがたいです
不審者トレーナーこれからもよろしくです

kuro_or01.jpg




ORAS7

【カナズミシティ】
今回録画ミスをやらかしました
3DSなのにDS画面サイズで録画してしまったため
画面が切れて録画されてました

そのままアップしようかとも思いましたが
録画しなおすことにしました
今後気を付けます!

そして今回はイラストを送って頂いた方がいました
ありがとうございます!
イラスト大募集中なのでよろしくお願いします

よさくポンちゃん




ORAS6

【開幕】
あけましておめでとうございます
今年もオッサントレーナーは変わらずやっていきますので
よろしくお願いします

そういえば個人的な話ですが…
実況を中断してた頃は仕事面でもやられ
ノイローゼ状態になってましたが
今は仕事も含め安定した生活を送れています

今年も良い年明けが迎えられたので
2015年も面白い動画作りながらやっていこうと思います!




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

