くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS22

【ひみつきち】
いよいよルビサファの目玉イベント
ひみつきちが登場!

今作ではネット通信機能で色々強化されてるようなので
どんな展開が待ってるのか楽しみです
くろひげも基地を開発していこうと思ってるので
ぜひお楽しみに






ORAS21

【6人目】
お待たせしました
最近年度末ということでかなり忙しい
くろひげですが更新頑張っていきます!

そして今回は遂に6人目の仲間が増えます
今までのシリーズを見てきた人からすると
早いな!って思うかもしれませんが色々考えてます

まだ予定ではありますが今回は6人以上の
仲間を増やそうと考えているので
ぜひ今後もお楽しみに




ORAS20

【シダケタウン】
どうやらここは寄り道スポット的存在らしい
シダケタウンに今回は突入

いやーそれにしても今回のリメイクは
やはり町とかもけっこう変わってたり
新施設とかが増えてたりして面白いですね

そして今回パートではあの男に異変が起きる…
果たしてそれは誰なのか?
ぜひご覧になってください。驚くと思いますw





ORAS19

【テッセン戦】
テッセンはルビー時代でも
かなり激しい戦いをした記憶があるほど
けっこう印象深いジムリーダーですね

新たな仲間サスケやマルじいも加わった
新チームくろひげではどんな戦いを見せるのか…
ぜひご覧ください




ORAS18

【きんたま回】
お待たせしました!
ということで遂にオメガルビー編でも
あの大秘宝が遂に登場します

もはやくろひげのシリーズでは無くてはならない存在となった
アレが登場します

…それにしてもこのイベント完全に
制作スタッフも狙ってますねw
シリーズを増すごとにやたら凝った演出が多くなってる気がするw




Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

