くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS57

【大空へ】
グラードン復活による世界滅亡の危機を救い
今回平和が訪れた世界が描かれます…

正直ポケモンやってきた中でもトップクラスに
ここの演出は感動しました
またマツブサとホムホムとの会話もよかったですね

そして今回は遂に発売前から言われてた
大空へ飛び立てる時がやってきます…
これめっちゃ楽しみにしてたので今後も楽しみです







ORAS56

【くろひげVSグラードン】
いよいよグラードンとの対決の時が来ます!
自分で言うのもなんですが…今回色んな意味で神回です

何がすごいのかと言われたら動画見てくださいとしか
言えないですが
くろひげらしさ全開の動画になってますので

グラードンとの戦いぜひお楽しみください




ORAS54 55

【いざ地底探索へ】
というわけで迷子回を経て
いよいよ地球の中心センターオブジアース
冒険に出かけます

それにしてもやはりここがメインストーリーの見せ場だからか
アドバンス時代とかなり演出とか違いますね
やってて楽しいです

そしてメガメガネおじさんこと
マツブサも登場します。ぜひお楽しみに








ORAS52 53

【海へ】
迷子になってます
いよいよ海へ突入したくろひげ達が
早くも迷子になってます

それにしても深海エリアとかめちゃくちゃ綺麗になってますね
ちなみに動画ではけっこうカットしてますが
今回は多くのトレーナーと戦ってます

そしてルネシティ、キナギタウンなど
ルビサファの町は個性的な町が多くて面白い
ぜひ迷子回お楽しみに









Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

