くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS61

【凱旋】
正直いうと前回のミクリ戦はヌルかったですね
今まで4人縛りでやってたというのもあり
今回あっさり倒せてしまったというのは自分も感じた部分でした

なんだかんだでくろひげの動画の面白さは
ギリギリバトルにあると思うので
今回から新たな縛り「かちぬきルール」「モーモーミルクのみ」
追加しました

果たしてこれでポケモンリーグ無事に行けるか
若干不安になってきましたが…w
これからも熱いバトルご期待ください







ORAS60

【決戦ミクリ戦】
ということでいよいよ
オメガルビー編もかなり佳境に入ってきましたね

ジムリーダー最強のミクリとの戦い
いよいよ始まります
ルビー時代の時にはミックスオレを飲み続けて倒した記憶がありますが
果たして今回はどんな戦いを見せるのか…?

そしていつもの壮大OPですが
今回はアルマゲドンの曲を使いました
これまたかなり以前から使いたかったBGMだったので
今回使えて嬉しいです
では決戦お楽しみください






ORAS58 59

【懐かしき仲間たち】
遅くなりましたがブログ更新します
というわけで今回の2つのパートは懐かし回になってます

初代アイドルや初代ニート戦士などなど
懐かしすぎる奴らが帰ってきます

それにしても本当今回ももちろん濃いキャラは多いが
初代チームもなかなかの濃さですね
そして初代のネーミングセンスも我ながらすごいと思った
おぎんさんなんてよく考え付いたものだw









Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

