くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ORAS最終回?

【エンディング】
…というわけでシリーズ史に残る死闘の末
遂にオメガルビーでもチャンピオンになることができました
本当にありがとうございました!

この前ラジオでも話しましたが
最後のダイゴ戦は何かひとつ失敗してたら負けてたみたいですね

混乱していたら…メガシンカするのが遅かったら…先生が外してたら…

まさに奇跡の勝利。さすが運全振りの男くろひげらしい戦いでしたねw
そんなわけで今回もオリジナルエンディングもありますので
ぜひ最後まで見てもらえたら嬉しいです。


ちなみに…クリア後ストーリーは挑戦します!
お楽しみに








ORAS69

【決勝】
遂にいよいよダイゴとの人類最強決定戦が来ました
最強を決める戦いがやってきたんですが
まさかのアイテム超少ない状況…!

極限まで追い込まれたチームくろひげは勝てるのか…!?


…これまでいくつもポケモン実況やってきましたが
今回はその中でもトップクラスの死闘となっており
まさに全員で戦ってる試合となってます

奇跡は起きるのか…ぜひともご覧ください







ORAS68

【準決勝ラウンド】
正直言うと今回けっこうレベル上げしたので
ちょっと上げすぎたかな…?なんて開幕の頃は
思ってたんですが…そんなことはなかったです!

鬼門と言われるこの準決勝ラウンドですが
トドゼルガとボーマンダという化け物が特に難関

レベル上げして技構成も見直したので
ここはそこそこ行けるだろうなんて思ってたんですが…
大変なことが待ってました
今回もやはり死闘です。お楽しみください







ORAS67

【ポケモンリーグリベンジ開幕】
…というわけで遂に人類最強トーナメントが
再びやってきました

前回は修行編でしたが実際けっこうレベル上げしました
ちなみに裏話をひとつすると
修行中バファリンも連れてたんですが
彼もレベルが上がり進化しそうになりましたw
けどあの姿が好きなので止めておきましたけどね

そして今回はポケモンリーグリベンジ編です!
毎度のこと幽遊白書のBGMを使った
盛り上がりOPもついてますのでお楽しみに








ORAS66

【修行編】
これまた毎度のことですが
四天王はやっぱり一筋縄では行きませんね…

そんなわけで今回は修行編です
アドバンスの時と同様に流星の滝で修行をしてます

そして後半はロッキーの曲に合わせた特別編集でお送りしてます
なんだかんだこういう映像を作るの好きですねw

ちなみに動画ではそうとうカットしてますが
わざマシンゲットするのにかなり苦労してて
収録時間約2時間半とか行ってたと思います
大変でした







Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

