くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



クリア後1

【バトルリゾート】
今回からはクリア後エピソードをやっていきます

バトルリゾートが出てきたり色んな施設が増えたり
やり込む人にとってはここからが本編らしいですが…
くろひげはそこまでは挑戦できなさそうですw

しかし今回はクリア後もせっかくなので
そこそこ挑戦していこうと思ってます
そんなわけで第1弾はバトルリゾート編です。お楽しみください







デルタ最終回

【完結編】
お待たせしました!
というわけで長くなってしまいましたが
いよいよエピソードデルタの物語も佳境です

アドバンス時代の時もレックウザはいたらしいですが
自分はやってませんでした
そんなわけで数年ぶりのリベンジに挑戦します

ちなみにこのデルタ編はけっこう賛否両論あるみたいですが
個人的にはこういう壮大な話はけっこう好きですね








デルタ7

【あけましておめでとうございます】
だいぶ遅くなりましたがようやく動画アップできました
2016年もよろしくお願いします

というわけで年末年始ドタバタしてましたが
ようやく生活も落ち着いてきたので
実況本格始動していきたいと思います

特に今年は…PS4など色々企画をやりたいと考えてますので
ぜひともお楽しみに
では今年もよろしくお願いします







デルタ6

【大晦日】
仕事が忙しくてもクリスマスと大晦日SPだけは上げたい…
そう思いどうにかこうにか動画完成しました!

ちなみに今回は午前3時半ぐらいまで気合いで編集してアップして
間に合わせました
ちなみに大晦日も夜まで仕事でした。大変だった

けどその分2015年ベストバウト集なども入れられたので
もし良ければ最後まで見てみて下さい







デルタ5

【救世主】
年末年始はいつも仕事忙しいのですが
今年の忙しさは異常…だいぶ更新など遅くなってます
すみません

しかし今回もクリスマスSPやり遂げました!
もはや毎年恒例になりつつある…w

今回も特別仕様になってますのでお楽しみください
…来年はリア充になりたい!







Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

