くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



XY6

【くろひげVSプラターヌ】
ちょっと遅くなりましたが更新しました
そして今回はXY目玉の街『ミアレシティ』探索編です

ミアレはシリーズ最大級の街ということで
本当に広いですね
編集でだいぶカットしてますがじつは迷子とかにもなってますw

しかし今作はファッションやヘアカットなど
新システムが多くてワクワクが止まりません
ぜひお楽しみに







XY5

【秘伝の達人】
今回シリーズでもやはりあの男が登場する…
というわけでサムネにもろ出てますが
秘伝の達人こと『バファリン』が帰ってきますw

うむ。やはりバファリン人気は高いですねw
今回パートのコメント率やあと新たにお気に入り登録してくれた方が
けっこう増えました

これがバファリンパワーなのかw






XY4

【くろひげVSビオラ】
新たな仲間に続き
今作初のジムリーダーに今回挑みます!

そして毎度恒例になっているOPもあります
ちなみに今回はエースコンバットの曲を使いました
この曲はかなり前から使いたい候補に上がってたんですが
ようやく出番がきましたね

しかし最初からかなり壮大な感じになったなw






XY3

【2人目】
早くも二人目の仲間が決まります!

ポケモンやっていてやはり何が一番面白いかというと
どんな仲間が増えていくのか?という部分
正直くろひげ自身もその時のフィーリングによって
仲間を決めるため本当に予測不可能です

果たして今作ではどんな濃いキャラが
登場するのか…?お楽しみに






XY2

【ハクダンシティ】
お待たせしました。ということでXYの第2話です

ということでポケモンシリーズでは
最初のダンジョンは『森』というのが
お決まりのようです今回も森が登場します!

なんでも初代のトキワシティをかなり意識してる
デザインになっているのだとか…これは楽しみだ!






Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

