くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige_box5△yahoo.co.jp
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



XY15

【ザクロ戦】
お待たせしました!
というわけでXY始めてそこそこ経ちますが
ようやくジム第2戦目です

果たして今回はどんな戦いを見せるのか…?

シリーズ史上に残る波乱のジム戦となっております
ぜひお楽しみにw








XY14

【ビキニのおねえさん】
トレーナー戦でカットインが入るシステム
これはXYから採用されましたが…
中でも当時から話題になったのがこのビキニのおねえさん!

もちろんえろひげ…いやくろひげも反応してます

それにしても可愛い女の子をサムネにすると
再生数が伸びてる気がするw







XY13

【赤いタモさん】
ついに今作の悪役(?)が登場!
毎度毎度悪役チームは個性的なキャラが多いですが
今回もすごいやつ達が出てきますw

今後の彼らの活躍が非常に楽しみだ







XY12

【コウジンタウン】
RPG実況をやっていて編集が難しいのが
この町探索の時の動画

どこまで見せるか?とか戦闘がないのでどう面白くするか?
などなどけっこう悩みながら編集してます

小ネタなどどんどん入れていけたらいいですね
今後もその編の編集部分も含めてお楽しみに






XY11

【くろひげVSダンスおやじ】
今回じつはサムネをもう一人の女の子トレーナーにしようか
悩んだんですが…ダンスおやじを選びました

でも今思うと女の子のほうがよかったかな…?

しかし今回はそんなライバル的存在になりそうな
二人とタッグバトルします。ぜひお楽しみに







Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

