くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


どうも くろひげです。

ポケモン実況をいつも見てくれてる人ありがとうございます!
ということで何となくブログ始めてみました。
というのも前から少しやってみたいなーとほんのり思ってて
今回、一大決心して始めてみました。

しかしまあ
このブログを見てくれる人はいるのかどうなのか・・・
かなり不安な部分もありますが
とりあえず色々書いていこうと思います。

基本的には実況動画の裏話というか
どうでもいい話というか・・・
舞台裏ということで、何か書いていけたらいいかなと思います。


コメントの返信とかはできればやっていこうかな。
ブログ初心者なのでそのへんはちょっと未定。
できれば頑張ります。

まあそんなわけでブログのほうも、どうぞよろしく!
では(^^)/


Comment

#No title
ブログ乙です。
センリ戦は熱いバトルでしたね。
これからも頑張って下さい。
  • by:クー
  •  | 2009/04/14/16:05:16
  •  | URL
  •  | Edit
#ぱーと28 うぽつですー

こんちゃーす(。・ω・。)v-221
ブログも始めたんですね^^
頑張ってくださーい(^д^)ノシ


  • by:ソース
  •  | 2009/04/14/18:17:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
がんばってね!
  • by:AnX
  •  | 2009/04/14/20:03:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
再生数 少なくないと言ったら嘘になるけれど自分は応援してるぜ!!
  • by:fox
  •  | 2009/04/17/18:45:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

