くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part31

【7人目】
なんと今回、ようやく新たな仲間…
しかも初の女の子が仲間になります!
いったいどんな子なのかは見てのお楽しみに

ちなみに今回は収録時間最長記録を樹立しました
最初の仲間探しは実際は1時間以上かかってますw
そしてスリバチ山も50分近くかかりました。
おかげで後半声が疲れてましたねw

本当は今回のパートは二分割しようかと
考えていたんですが…
さすがに仲間探しだけで終わったら「進むの遅ぇ!」と
言われそうだったんで、40分の長編動画になりました

ちなみに今回みたいなサクサク動画と
いつものけっこうマッタリ動画ってどっちのほうが良いんですかね?
やっぱある程度サクサクのほうがいいのかな
もしよかったら意見下さい。お待ちしてます。
あとイラストも皆さんぜひ気軽にお送り下さい!




Comment

しろです、こんにちは\(^O^)/
イラスト使って下さってありがとうございます^^!
あんな感じで良ければまた描きたいなあと思ってるので、ぜひ受け取って下さい><

動画本編も相変わらず面白くて神回でしたw
いつもより長い動画だったんでwktkしっぱなしでした^^
次の動画も楽しみに待ってます、コメ失礼しました!
  • by:しろ
  •  | 2010/03/22/10:45:45
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
はじめまして!奏といいます。
くろひげさんの「ルビー編」を見てゲーム実況動画が好きになりました。そして、今やくろひげさんの大ファンです!
今回の長い時間の撮影お疲れ様でした。
アイドルGetおめでとうございます。
そしてマイケル君進化しましたね。本当にワクワクしっぱなしの動画でした。

私はくろひげさんが話をしながらストーリーが進んでいくマッタリ動画の方が好きです。
くろひげさんの話も私はたのしみにしているので・・・。

初書き込みでこのような事を言って申し訳ありません;;
長文・乱文失礼しました。

春になり忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張ってください。
次の動画もまったりと待ってます。では、失礼しました。

  • by:奏
  •  | 2010/03/22/21:30:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~コメント返信~
>しろさん
こちらこそイラストありがとうございました。是非今度も何か出来たら送ってください。待ってますよ。それと今回はあれでもバッサリ編集したんですが、長編でしたね。でも何だかんだイベント盛りだくさんで、楽しんでもくれたようなのでよかったですw次回もお楽しみに!

>奏さん
どうも初めまして。コメントありがとうございます!ルビー編まで見てくれたとは…本当に感謝感激です!そして今回遂にアイドルが誕生しましたね。今までかなりむさ苦しいチームだったんで、ようやく解放された気分ですw今後カゲコがどうなるかお楽しみにw
あとマッタリでもOKということなので、街探索とかはけっこうマッタリ気分でやっていこうかなぁと思ってます。では今後もどうぞよろしく!

  • by:くろひげ
  •  | 2010/03/25/01:23:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめましてなにげに初コメです
随分前にミズホからリーフの石をもらう約束をしたと思うのですがまだ受け取ってないですよね?
場所は34番道路(コガネシティの下)で草むらに囲まれている女の子がミズホです
リーフの石はつるじいが進化するのに必要なのでぜひ受け取ってください
進化させるタイミングははっぱカッター(レベル39)を覚えた後が最適だと思います

それと今年ポケモンの最新作が発売されるそうです
そのころまでにソウルシルバーの最終回を迎えられるといいですね

最後に余談ですが今日ソウルシルバーで遊んでいたら
メグミから電話がかかってきてきんωたまをもらいました
長文失礼しました
  • by:弥彦
  •  | 2010/03/25/19:04:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>弥彦さん
コメントありがとうございます!そういえば動画内でもリーフの石の件言われてましたね。進化アイテムは重要なので近いうち回収したいと思います。アドバイスありがとう。それとシルバー編は…このペースだと今年一杯はかかりそうですねw それと…何と!?きんたまって貰えるんですか?初耳だ。そういうのもあるんですねーぜひくろひげも欲しいです。電話がかかってくることを願ってますw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/03/27/00:01:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

