くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



カゲコ

【カゲコ紹介】
カゲコ

物静かな女の子。しかし本当はドSであり、トレーナーである
くろひげも完全にスルーするほどのスルースキルを持つ。
風景が好きらしく普段は周りを眺めてる。
戦闘力はさすがドSという強さを持っており、ツルじいも
驚いてるという噂。


というわけで新たな仲間はムウマの「カゲコ」さんになりました。
初のアイドルで、初のゴーストタイプということで
今後の活躍にご期待下さい。

ところでもしよかったら…誰かニコニコ大百科の編集してくれる人いませんか?
カゲコを加えてくれる方いたら助かります。
上の説明でなく自由に書いてくれていいので
もしよかったらお願いします!

では次回はできれば週末うpするのでお楽しみに。
ではまた



Comment

#No title
うわぁ。
ホントはオレが編集すればいいはずだけど
表現力と記述力が小学生並みなので
編集するのを諦めますね。
どなたかよろしくです(∀)ノ
  • by:そーす
  •  | 2010/03/27/03:51:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カゲコさんゲット出来て良かったですね(*>∀<)
ドSなんだwww
私はHGをやってますが、あの場所にムウマが出るなんて知りませんでした。
ムウマは「やみの石」でウマージに進化するので、今後手に入れられるといいですね。
それと、この先いかりの湖に色違いのギャラドスがいるのでぜひゲットしてほしいです!
ボールの備え忘れずに~
次回も楽しみにしています。
  • by:せーぶる
  •  | 2010/03/28/14:07:59
  •  | URL
  •  | Edit
#訂正・・・
ウマージwじゃなくて
「ムウマージ」の間違いです。
ごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・
  • by:せーぶる
  •  | 2010/03/28/14:19:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>そーすさん
そういえばソースさんはプレミアなんですよねw 羨ましいな。くろひげは未だに一般会員なんで、いつかプレミアになりたいと思ってますw あと編集者は随時お待ちしてます。

>せーぶるさん
カゲコは今のところ「クールなドSキャラ」というイメージを持ってますw 今後は色々変わっていくかもしれません。それと石はどうにかしてゲットしたいですね。進化系の姿を是非見てみたいです。あとギャラドスですが…じつはもう新作の収録を終えてしまったんですよね。それで赤いギャラは…まあ結果は動画で確認してくださいw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/03/28/19:33:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

