くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part33

【潜入】
今回はロケット団が潜んでいるという秘密基地に潜入!

今回はメンバーほとんどが登場します
そしてあの方に異変が起こる…?
さらにまさかのタッグマッチも実現
となかなかイベント盛りだくさんのpartになってます

ちなみに舞台裏の話をしますと…
この収録は前回と同じ日にやってます。つまり連撮りですね。
あと動画は35分ぐらいですが、実際の潜入時間は60分ぐらいですw
なかなか長かった

戦闘が多く、もう少しサクサクにしてもよかったと思いましたが
潜入操作らしさを出すため
けっこう戦闘も入れてあります
ぜひまったりと楽しんでください





Comment

#No title
はじめまして、くろひげさん^^
毎回楽しい実況をありがとうございますo(´ v `o)

とうとう先生も進化しましたね(ちょっと怖いですがw
ツルジイもリーフのいしで進化できるようになったので、戦力が整ってきていいカンジですッ!!

でわ、これからもガンバってください^^
  • by:たけボウ☆
  •  | 2010/04/04/13:27:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ついによさくせんせいの進化きましたねーw
どんどん実力を発揮している「チームくろひげ」の中で
フクすけの影が薄く・・・

祇園で遊んだ後は厳しい修行が必要なのかな?w
  • by:inactive
  •  | 2010/04/04/21:30:29
  •  | URL
  •  | Edit
part33、うpお疲れさまです^^!

最近チームくろひげ絶好調ですね~(^ω^)b
次のジム戦が楽しみです^///^
きっとマッチョスとマイケルが活躍できると思いますよ!

次回の動画も楽しみに待ってますw
健康に気を付けて頑張って下さい^^
  • by:しろ
  •  | 2010/04/04/22:37:04
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/04/05/12:41:37
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>たけボウさん
どうも初めまして。コメントありがとう!先生の進化は戦力に大きな変化をもたらしそうですね。他のメンバーも強くなってきたし、ようやくチームくろひげも波に乗ってきたかな?w 今後の活躍にもご期待下さいw

>inactiveさん
フクすけはたしかに影が薄くなってきてますね。でも彼はここぞという場面で活躍して「良いとこ取り」していくんで、また何かそのうちやらかしてくれると思いますw ただ今度みっちり特訓してやらないと駄目かもしれませんねw

>しろさん
マッチョスは何だかんだ頑張り屋ですよねw おそらくチーム内で一番真面目に黙々と練習してると思います。噂によるとそろそろ強力な新技を覚えるらしいので、次回のジム戦要チェックですぞ!

  • by:くろひげ
  •  | 2010/04/06/20:31:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
毎回楽しく見させていただいてます。

くろひげさんの実況は、ストーリー性があって視聴者を飽きさせないのがいいです。ダラダラ垂れ流してるだけの実況ってあるじゃないですか~。つまんないですよね~。そういう動画はコメントもほとんどついてないし、再生数も少ないです。
くろひげさんの実況は違います。

>フクすけはたしかに影が薄くなってきてますね

フクすけかわいそうなのでもっと出してあげてください!
PPも高く、サイコキネシスやゆめくいなどのエスパー技も覚えられます。
ねんりきだけでは心もとないので、そらをとぶも覚えさせたほうがいいと思いますよ。せっかくのひこうタイプなので、FLY AWAYさせてあげてください!
  • by:シロコダイル
  •  | 2010/04/10/19:22:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
× PP
○ HP
  • by:シロコダイル
  •  | 2010/04/10/19:30:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>シロコダイルさん
コメントありがとうございます!実況はそうですねー垂れ流し配信はくろひげもあまり好きではないです。やっぱり配信するからには見てる人を楽しませるようなのが良いですよね。…と言ってもくろひげも再生数低いマイナー実況ですがw でも今後も地味に頑張ります。フクすけは近いうち新技を覚えるようなので、また活躍する時が来ると思いますよ。ぜひお楽しみに!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/04/10/20:36:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

