くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part38

【イブキ戦】
お久しぶりです。奇跡のロリコン戦士くろひげです。
ということで長らくお待たせしてたイブキ戦のうpが完了しました!
なかなか今回は時間かかりましたね。
ちょっと忙しく、メールの返信も遅れていますがご了承ください。


そして今回は大事なジムリーダー戦、最後の戦いです。
しかし久しぶりだったせいか戦闘中に色々変な行動起こしてます。
今見返してみると酷いですねw

おそらく自分でも何やってるのかよくわからなくなってるのでしょうw
実況にあたふたしてる感じがわかります


それからオープニングの曲は皆さんご存知
「パイレーツオブカリビアン」の曲です。
やっぱこれかっこいいですね。前々から使おうと思ってましたが遂に今回使いました。
今やくろひげのテーマ曲になりつつある
「ランボー」の曲に次ぐ名曲となってますね。素晴らしい。

ではそんなわけでイブキ戦…楽しんでください。







Comment

#No title
今回は負けてしまい残念だったけど、シジマ戦以来のリベンジマッチ楽しみにしてます!

相手のキングドラが強いですね。キングドラの弱点はドラゴン技のみで、それ以外の弱点が全く無いので非常に強敵です。
キングドラのタイプはドラゴン・水であり、通常はドラゴン系の弱点である氷技も効きません。

では、次回のリベンジ楽しみにしてます!
頑張れ、チームくろひげ!
  • by:bronze
  •  | 2010/05/16/05:39:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
黒ひげさん、残念でしたね・・・
イブキはとても強いので役割分担を決めたらどうでしょうか?
例えば・・・ギャラドス・・・マイケル
      ハクリュー・・・よさく先生
      キングドラ・・・その他全員
こんなのどうでしょうか

それに今回はカゲコが死んでしまったことがかなり大きなダメージとなっていたので次回はカゲコを殺されないようにするのがいいと思います。

では、リベンジマッチ期待してます。
  • by:へっそ
  •  | 2010/05/16/18:20:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>bronzeさん
キングドラ強いですね。正直、あんなにも強いとは思いませんでした。それと氷が弱点だと思い込んでたので効かなかったのは驚きましたねw これはかなり対策しないと勝てそうにありません。けどリベンジはしますので是非次回も応援してください!

>へっそさん
さすがジムリーダー最強だけあって、簡単には行きませんでしたね…役割分担はたしかに必要そうです。それと何よりキングドラ対策が必要。コメントとかかんり参考にするんで是非何かいいアイディアあったらどんどん書いてください。待ってます。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/05/17/01:05:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

