くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


修行中

【新兵器】
38 シルバー _1__0001


まさかの敗北を喫したくろひげ達…
ということで現在、様々なイブキ対策を考案中です

前のコメントでも素晴らしいアイディアをくれた方々がいましたが
現在も募集中です。何か良い情報持ってる方よかったら
アドバイスプリーズ!参考にしたいと思います。

ちなみにヘドロ爆弾の回収など成功し…
現在、チームくろひげは強化されつつあります。
そして意外なあの人がとんでもない新兵器を開発中です。
果たしてどうなるやら…

次回、強化されたチームくろひげを是非お楽しみに!



Comment

#No title
ブログの件で連絡遅れましてすみませんでした。
 強化されたチームくろひげ

楽しみにしてますねw
 それとブログ新しく作り直しましたので報告ですw
http://gagas95103.blog130.fc2.com/

私の方でもリンクさせていただきますw
 ありがとうございますw

それでは次回作楽しみにしてます^^w
  • by:黒月にあ
  •  | 2010/05/21/09:58:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
まさかの敗北って・・・くろひげさんwww
あれで勝てたらすごいよ、マスターだよ∑(゚ω゚ノ)ノ

レベルが低いとすばやさが高くないと
相手に先手を取られる確立も高くなるので、
一度メンバーのすばやさを見て確認しておいたらいいと思いますよ。

リベンジを楽しみにしています(o^―^o)
  • by:せーぶる
  •  | 2010/05/22/12:25:03
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさんこんにちは^^!

この間のイブキ戦は
残念でしたね('・ω・`)…、
やはり最後のジムリーダーだけ
あるので、私も苦戦しました!

ギャラドスはいわ・電気わざ、
ハクリュー2体はこおりわざで
ゴリ押しできるかもですが、
キングドラは中々倒せないと思います><
キングドラは、状態異常にしてからでんきやこおりわざで攻めていくのがいいのでは!

と、色々書いてみましたが
やっぱり戦うのはチームくろひげ、そしてくろひげさんなので、
くろひげさんの戦い方で倒すのが一番いいと思います^///^
リベンジ戦、頑張って下さい!
  • by:しろ
  •  | 2010/05/22/16:46:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>黒月にあさん
ブログの件了解しました!ではこちらもリンクしておきます。たまに見にいきたいと思うので、どうぞよろしくw

>せーぶるさん
いやいつもの奇跡で勝てるかと思ったんですがねw さすがにジムーリーダー最強には勝てませんでした。次回は入念に作戦立てて挑んでますのでお楽しみにw

>しろさん
やはりキングドラがかなりの曲者ですね。氷が効かなかったのは厳しかったです。それと基本能力もかなり高いし。…ただ次回の戦いは色々と戦略を練ってあるので、ぜひ「チームくろひげの戦い」を見てくださいw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/05/23/19:53:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

