くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part42

【カントーへ】
少し更新遅れましたがうp完了しました。

今回は滝を登りついに未知のカントーの大陸へ上陸します
そしてさらに期待の新人「ぎんじろう」も登場
はたして彼の活躍はいかに?
といった感じでまったりとお楽しみください

ちなみに今回戦闘多かったのでけっこうカットしました。
なるべくサクサク進めていきたいんですが…
やっぱ編集って色々と難しいですねぇ
今だにカットの場所悩んだりします。
でも今後も見やすい動画っていうのを目指していきたいなぁと思ってます。

あ、それと物語も佳境に迫ってるので…
なんかこんな技の組み合わせいいぞ!とかあったら教えて下さい。
お待ちしてますm(_ _)m






Comment

#No title
ポケモンリーグ、そのまま行くとレベル差があって勝てません ><
出陣する前に修行をすることをオススメします

P.S. 更新遅くならないとうれしいです
  • by:Eman
  •  | 2010/06/15/20:56:12
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/06/15/23:06:37
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>Emanさん
たしかにエリートトレーナーでもたまに少し手こずる場面があるんで、四天王と戦ったらやばそうですね。やはり修業は必要なのか…?様子見を見て、駄目そうなら潔く修業してきますw あと更新はできるだけ頑張りますね

>匿名さんへ
ルビーから見てくれてありがとうございます!初期の頃から見てくれてるとはありがたいです。修業は…たしかに動画的に考えるとそれもありかもw いやでもできるだけ頑張ってみます!あとブログ更新はもう少しやっていきたいと考えてます。少し実況以外のことも書いていこうかな。

  • by:くろひげ
  •  | 2010/06/17/00:08:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

