くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ちょっと遅れます

【収録】
チャンピオンロード

じつは今さっき、part43の収録を行いました。
そんなわけで編集したりすると、もう少し時間かかると思うので
もうしばしお待ちを

それと最近ふと思ったのが…
このブログ「実況舞台裏」と言いつつ、なかなか裏話的なものができていない。
そんなわけで今後はもう少し、そういった話をしつつ
ブログの更新頻度を高めたいと思います。

そんなことより動画もっと更新せい!って言う人もいるかもしれませんが
まあそこは許して下さいw
ではpart43はもう少しだけお待ちを



Comment

#No title
美声に魅かれ、ルビーの頃から楽しく拝見しております。最近は自分より息子(5歳)の方がお気に入りでして、続きを見せろとせがまれますW

物語はいよいよ佳境ですね、チームくろひげに武運がありますように!
  • by:Dr千駄ヶ谷
  •  | 2010/06/20/21:33:40
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/06/21/14:28:49
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>Dr千駄ヶ谷さん
ルビーの頃とは初期から見てくれたんですね。ありがとうございます!ところで息子さんも見ているんですかw ちょっと動画内で下ネタとか言ってるんですけど大丈夫ですかね?今後少し気をつけていきたいと思いますw でも楽しんでくれてるのはありがたいですね。物語も終盤なんで頑張ります!

>匿名さん
コメントありがとうございます。いえいえ応援してくれてるのはありがたいので今後もよろしくお願いしますね。たまにそちらのブログも拝見したいと思います。では現在も新作動画少しずつ編集中なのでお楽しみに!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/06/22/23:26:50
  •  | URL
  •  | Edit
#裏話とは!
くろひげさん、こんにちは。
ストーリーも佳境で、ぎりぎりな感じのバトルが楽しくてしょうがありません。
おお!舞台裏話、すごく楽しみにしています。今までもたまにあるポケモンの紹介やくろひげさんのちょっとした話に何度にやにやしたことか笑
生活の支障にならない程度に更新されることを楽しみにしています♪
これからも冒険頑張ってください!
  • by:とびうお
  •  | 2010/06/23/14:10:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>とびうおさん
ストーリーはいつの間にか佳境ですね。一時期は1年ぐらいかかるかもと思ったんですが…無事にポケモンリーグまで来れましたw 裏話はこれといって面白い話はないんですが、いくつか表には出ていない部分とかもるので、そのへんをひっそりブログに載せていきたいと考えてます。まああまり期待はしないでくださいw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/06/24/20:13:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

