くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part43

【プレデターのラストバトル】
なんだかんだでうpが遅れました。すいません。

今回は遂にチャンピオンロードです。いよいよ物語も佳境といった感じで
仲間たちも緊張してる様子が伺えます。
ただ今回のチャンピオンロードはけっこうあっけなかったですね。
金銀もこんな感じでしたっけ?

個人的には強いトレーナー達がギラギラと目を光らせて
いくつものトレーナー戦を乗り越えて
ようやくポケモンリーグに辿りつく…というのを予想してたので
ちょっと物足りなかったですね。

ただ洞窟の終盤にはあのプレデターが戦いを挑んできます。
果たして地球外生命体を倒すことはできるのか?
ぜひお楽しみに


ところで動画の最後にあった四天王と対峙してる場面…
あれはこの動画用に撮影しただけで、まだ挑戦はしてません。
なんかあういう映像で盛り上げたかったんですよねw
けっこう気に入ってる映像です。

そんなわけで次回は四天王戦…
対策や修業。それから動画の編集に恒例のオープニング制作など
色々やることが多いので更新は次週になります。

ただその分熱い戦いをお届けしたいと思ってるので
ぜひお楽しみに。あと戦闘でアドバイスとかあったらコメント下さい。
四天王戦はかなりきつそうなので
オッサントレーナーくろひげだけの力ではかなり厳しそうです。
皆さんの力を貸して下さい。お待ちしてます!
ではまた





Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/06/25/15:11:28
  •  | 
  •  | Edit
#No title
いつも楽しみにしています。いつの間にか更新して43まで行っていたんですね!楽しみにしています。
  • by:
  •  | 2010/06/26/22:58:09
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/06/28/12:39:56
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>匿名1さん
個人的にはチャンピオンロードはトレーナーいて欲しかったですね。まさかプレデターだけとはw あとブログの報告ありがとうございます!ぜひ今度見たいと思います。記事にしてくれて感謝です。

>匿名2さん
要望通りコメントのほうは整理しておきました。コメントの仕方最初は分かりにくいですよね。まああまり気にしないでくださいw それと色々アドバイスありがとうございます。四天王はかなり強化されてるらしいので気をつけて挑戦したいと思います。果たしてどうなるやら…
  • by:くろひげ
  •  | 2010/06/29/01:18:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初見です!蓮華と申します。

いつもいつも実況を熱く見守っている高校二年生女子です←

ついに四天王戦ですね…
ぎんじろう使うなって意見がありますけど堂々使っていいですよ。
使わないのが流儀な人とかいますし、人ぞれぞれです。
私は堂々使って殿堂入り^^;

あと、チャンピオンロードの前の草むらでポニータを粘ってゲットしとかないと、ちょっときついかもしれません。


では、次回の実況楽しみにしてます!
  • by:蓮華
  •  | 2010/06/29/22:03:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>蓮華さん
どうも初めまして。動画見てくれて、そしてブログにまでコメントくれてありがとうございます!四天王戦はかなり厳しそうですね。ちなみにくろひげは伝説系のポケモンは使わない方針で行きます。やはりぎんじろうは強すぎますからねw また新たな仲間も残念ながら入らないと思います。あの個性的な老舗チームでどうにかチャンピオンを目指したいなと考えてるので、きついと思いますが頑張りますw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/01/00:40:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

