くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


ポケモンリーグ開幕のお知らせ

【最強トーナメント開催のお知らせ】
最強トーナメント

遂に7月4日 日曜日
最強のポケモンを決める戦い…
「最強グランプリトーナメント 決勝戦」が開催されます。
各地から戦い抜いた者達が繰り広げる、壮絶な戦い
果たしてあの個性的すぎるメンバーが揃ったチームくろひげは勝つことができるのか?
というかその前に四天王相手にまともに戦うことはできるのか?
ぜひお楽しみに

ちなみにチームのメンバーはこのポケモンリーグに向けてかなり修業をしてきました。
そんなわけでけっこう皆、新技や新兵器を覚えており
新たな作戦も考えてあります。
強くなったメンバーもぜひお楽しみに。


またそれから今回はvideo studioを使った初めての編集ということで
けっこう最初は慣れなくて大変だったんですが…
やっぱりそこは高機能ソフト

今までとはまた違った豪華なオープニングを作ることができました。
なかなか自分でも驚いてますw
そこも楽しみにして下さい


ポケモンリーグ編は日曜にうpする予定なので
あともう少しだけお待ちを!ではまた



Comment

#No title
くろひげさん。
どうもこんにちわ^^

いよいよ明日からポケモンリーグ戦ですね!

プレデター戦に続き、頑張ってください!

僕はテスト前ですが動画をすぐみます笑
  • by:shota
  •  | 2010/07/03/06:18:32
  •  | URL
  •  | Edit
いよいよですね!
オープニングも含め楽しみです^^
  • by:翠
  •  | 2010/07/03/10:24:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>shotaさん
ポケモンリーグ戦まもなく開幕です。なかなか熱いバトルになってますよ!shotaさんもぜひこれを見て、テストも頑張って下さいw

>翠さん
オープニングはけっこう今回気合い入ってます。盛り上げすぎだろwみたいな感じになってますが、本編はもちろんOPも楽しんで下さい。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/03/18:29:43
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
再び登場!蓮華です!

まだ動画は途中なんですが、20分台ということはたぶん途中セーブですよね?

ちょっと情報なんですが、チャンピオンワタル氏はドラゴンタイプの使い手ではなく、ドラゴン使いです。
なので基本氷で攻めてほしいですが、ギャラドスなどのドラゴン技を覚えるドラゴンでないポケも使うので、気をつけてください。
確かカイリューは二匹出てくるんだったっけ?
よさくせんせいの氷技は取っとくように気を配ってください。
もしPPが少なくなってきたら、ピーピーリカバーとかヒメリの実とかでPPを回復してください!
いざという時技が使えないことほど困ることはありませんので;;


うーん、しかし、私最初の殿堂入りで大将のバクフーンことヒコマルはLv62だったなぁ・・・
でもそのくせほかのメンツはLv38とかだったんですけどね^^
  • by:蓮華
  •  | 2010/07/06/09:48:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>蓮華さん
再びコメントありがとうございます!動画はですね…じつはポケモンリーグ編は一気にやろうと思い一本撮りを行いました。なのでもう結果は出てるんですよね。でもアドバイスコメントはありがたいです!貴重な情報ありがとうございました。しかし蓮華さんはレベル62でクリアですか。本当に今回難しくなってますよね…果たしてくろひげの運命はどうだったのか?ぜひ動画で楽しんで下さい。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/08/00:03:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

