くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



part44

【ポケモンリーグ開幕】
さあ遂にお待たせしました。ポケモンリーグ編うp完了
果たしてチームくろひげは四天王相手にどんな戦いを見せるのか?
レベルアップそして新技も用意してあります
ぜひその奮闘ぶりをご覧ください

また今回は前にも言った通り、video studioを使っての
オープニング制作も行ったので、そこもあます所なく見て下さいw

ちなみに今回…高画質化できるといわれるmp4ファイルのうpに
試みたんですが、なかなか設定が難しく上手くいきませんでしたね。
20分を超える動画だと一般会員には厳しいようです。
でもそのうち、もう少し高画質化とかにもこだわってみたいなぁと思います。

では「ポケモンリーグ最強グランプリトーナメント編」
お楽しみくださいw




Comment

#No title
こんにちは。
この間ソウルシルバーの実況を見始めてようやく追いつきました。

動画を見ていて気になったことがあるので質問させていただきます。くろひげさんってもしかしてトゲピーのことが嫌いなんですか?なんか明らかにたまたろうの扱いがひどいのでこういう質問をしたんですがよかったら回答お願いします。
  • by:アバン
  •  | 2010/07/08/15:57:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>アバンさん
動画見てくれて、そしてコメントありがとうございます。ポケモンリーグまでに追いついてくれて良かったです。それでトゲピーなんですが…べつに嫌いというわけではありませんw ただタマたろうは運が無かったですね。生まれたタイミングが悪く、しかも丁度預け屋さんを見つけてしまったので、えい預けちゃえ!って感じでした。今思うと可哀想な境遇ですね。トゲピーファンでしたらすいません。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/08/20:43:02
  •  | URL
  •  | Edit
#トゲピーが話題に上がったので
カントー編に入ると今まで出なかった進化の石が手に入るようになります(カゲコ用の闇の石、タマたろうに目覚め石など)。

くろひげがカントー編をされるかはわかりませんが、さらなる新戦力とか期待してみたいですね。

ひとまずポケモンリーグ最終戦を楽しみに待っています。
  • by:通りすがり
  •  | 2010/07/09/11:44:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
どうも、蓮華です!

通りすがりさんのコメを見て思ったんですが、カントーと言えばジムリーダーも新たな伝説系も登場します。
伝説系のほうは捕まえるのかどうか分かりませんが、ジョウト以上にカントーは面白いので、カントー実況希望ですね。(伝説系捕まえて欲しかったり←

でも今はポケモンリーグ!
勝ち抜いていることを祈っています←
  • by:蓮華
  •  | 2010/07/09/13:11:50
  •  | URL
  •  | Edit
#訂正です
目覚め石→光の石でした。すみません。
  • by:通りすがり
  •  | 2010/07/09/17:28:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>通りすがりさん
カントー編に関する要望はコメントなどでもけっこうあるのですが、今はまだ未定ですね。けどそう言った進化の話とか聞くと、カゲコの進化系とか見てみたいなと思いますねw 視野には入れておきたいと思います。まあ今はとりあえずポケモンリーグ編をお楽しみください。

>蓮華さん
カントーには新たな伝説系もいるんですか!しかもジョウト以上に面白いとなると、これはちょっと気になりますね。捕まえられるかは分かりませんが、少なくとも見てみたいw なるほど。そうとなるとやっぱ出来る限りカントーも頑張れたら頑張りたいなぁと思います。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/09/23:41:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

