くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part45

【準決勝】
いよいよポケモンリーグ戦も準決勝ラウンドに突入しました。
正直戦いは…もう大半は運任せw
今回もかなりの強運を武器に戦っております。

ところでポケモンリーグ開幕のオープニングはいかがでしたか?
なかなか気合いの入った感じで作ることはできたんじゃないかなと思ってます。
ちなみに歌はイギリスの才能発掘するオーディション番組で有名になった
「ポール・ポッツ」さんの『Time to say goodbye』です。
じつはくろひげもポールさんの動画見て感動した者のひとりです。
良いですねー彼の歌声と生き様。

ちなみにこの曲はルビー編のポケモンリーグでも使ったんですが
大好きな曲の一つでもあり、ルビー編ともちょっと絡ませるという意味で
今回も採用しました。

ではそんなわけで準決勝ラウンド…くろひげは勝ち抜くことはできたのか?
ぜひお楽しみに





Comment

#No title
くろひげさんこんにちは!

先生とマイケルがすごく活躍してましたね。

先生のたきのぼりが強くて印象的でした!

いよいよ次回ワタル戦ですね!
めちゃたのしみです!

それでは更新頑張ってください♪
  • by:shota
  •  | 2010/07/10/14:03:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>shotaさん
まさかあんなに皆活躍してくれると思いませんでしたね。皆が本気モードになってる気がしました。まあただ運の要素もかなり大きかった気もしますけどねw そして次回はついにチャンピオン戦。果たしてチームくろひげの結果はいかに…!?というわけでそろそろ動画もうpできると思います。お楽しみに
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/12/23:44:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
先生のたきのぼりは、いばるでこんらんと引き換えに攻撃があがってたので強かったんですよ^^

でも今回本当に運がいいことばかりですね!

しかしながらまだ45を途中までしか見てないという…

今日中に全部見ます!><
  • by:蓮華
  •  | 2010/07/13/10:04:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

