くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


part46

【決勝】
遂にこの時が来ました。ポケモンリーグ決勝戦!
もう何も言うことはありません。

果たしてチームくろひげは勝つことはできたのか…?
はたまたチャンピオンに撃破されてしまうのか…?
全ての結末を動画でご覧下さい。

ちなみにチャンピオン戦の曲が神曲すぎて序盤興奮気味になってしまいましたw
あの曲で戦えるのはやっぱ素晴らしいですね。
テンションが上がらざるおえない。
ただあと後から気付いたんですが、戦闘曲の音量がちょっと大きかったですかね。
まあ見てる人にも神曲を楽しんでもらえるという意味では良いと思うんですが
若干大きすぎた気がしました。すいません。

では全てを決めるチャンピオン戦
どうぞ





Comment

うぽつです!
三本くらい一気に見たら上がってたw

とうとうチャンピオン戦!
チームくろひげの健闘を祈りつつ早速見て来ます!
  • by:リクト
  •  | 2010/07/13/01:55:37
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/13/18:14:09
  •  | 
  •  | Edit
#No title
とうとう物語も
 後
 半
 戦
に突入といったところですね。
  • by:Eman
  •  | 2010/07/13/23:07:19
  •  | URL
  •  | Edit
#決勝戦お疲れ様でした
終盤の大将同士の闘いに盛り上がりました。

僕は全員Lv45で挑みましたが、逆鱗使いが2番目に来てしまい、撃破後パーティがほぼ壊滅状態で消化試合したのはいい思い出ですww

いよいよ次で物語も一区切り、楽しみにしています。
  • by:通りすがり
  •  | 2010/07/14/00:07:26
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/14/06:36:29
  •  | 
  •  | Edit
#チャンピオン!
とってもおもしろかったですくろひげさん!
運強すぎるww
カントーもよろしくお願いします><
  • by:翠
  •  | 2010/07/14/14:58:36
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/16/14:29:06
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>リクトさん
ポケモンリーグ編は週一ではなく、けっこう早いペースで上げました。ぜひチャンピオン戦楽しんで下さい!

>匿名1さん
最初のころは酷い戦いばかりしてましたからねw 今回は皆の実力、そして驚異的な運の良さで勝つことができました。応援ありがとうございました!

>Emanさん
そうですね。…一応カントー編はまだ未定なんですが、やらないとやばそうな雰囲気ですねw 後半戦はできる限り頑張りたいと思ってます。

>通りすがりさん
最後の戦いは我ながら熱い戦いができたと思います。特にげきりんの恐ろしさは身をもって味わいましたw でもそれを見事耐え抜いてくれた先生には本当にあっぱれでしたね。

>匿名2さん
感動していただいたようで良かったです。くろひげも最後の先生の勝負を諦めない姿には感動しました。やっぱり先生はただものではなかったですね。カントー編は…一応未定ではあるんですが、できる限り頑張ろうかなと思ってます。ただ少しだけ休みは欲しいなと思ってます。

>翠さん
正直チャンピオン戦に限らず、ポケモンリーグ編全体でかなりの強運に助けられてましたよね。でも一応運も実力のうちということなのでしょうかw なにはともあれ勝てて良かったです。応援ありがとうございました。

>匿名3さん
そのコメントからとても熱い気持ちが伝わってきますよ!応援ありがとうございました。伝説系のポケモンはまだたくさんいるみたいですね。くろひげはあまり使わないようにしてるんですが、せっかくなら伝説系も一度見てみたいです。貴重な情報ありがとうございました。今度探してみようかな?
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/16/23:57:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

