くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


最終回

【エンディング】
エンディングの編集が思った以上に時間がかかり
少し遅くなりました。

というわけで本編はエンディングはもちろん今回も
くろひげ特別エンディングも用意してありますので
ぜひ二つお楽しみ下さい

それでちょっとネタバレになってしまうかもしれませんが…
最後の皆さんの画像詰め合わせの場面。
じつは急ピッチで作ったため、もしかしたら送ってくれたのに
中に入ってないぞという人がいるかもしれません。
もしいたらすみません!
そこはどうかお許し下さいm(_ _)m


というわけでソウルシルバーも一応終わりを迎えました!
短かったような長かったような…
とりあえずは無事に殿堂入りできてよかったです。

それで今後のことなんですが、とりあえずは未定とさせていただきます。
ちょっと今、私生活でも忙しかったり
早くも夏バテになってたりと大変なため少しだけ休みが欲しいです。

ただおそらくはカントーもやると思います。…たぶん。
なので若干休みを挟んだらまた冒険をしたいと思うので
どうぞよろしくお願いします。
ではお疲れさまでした!

…ちなみにブログは地味に更新していくと思うので
よかったらたまに見て下さい。ではまた





Comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/19/02:32:19
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/19/10:41:33
  •  | 
  •  | Edit
#No title
くろひげさん、クリアおつかれさまでしたー♪
今回も個性的なメンツ揃いで殿堂入りを果たせましたねw
カントー編の実況はくろひげさん次第で構わないです^^
目標のゲームクリア自体は達成ですからね~(ゴールデンボール集めに関してはちょっとわからないですけど;)
機会が有りましたら、ポケモンプラチナもおすすめですよ(^ω^)
  • by:れいん
  •  | 2010/07/19/16:45:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お疲れさまでした!
カントーやってくれるなら大歓喜ですw

れいんさんのおっしゃる通り、プラチナも良い作品なので私もお勧めです!
  • by:サンチュナル
  •  | 2010/07/19/20:52:29
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様でした
盆明け再開ですね、わかります
  • by:Eman
  •  | 2010/07/19/21:09:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
くろひげさん、ソウルシルバー殿堂入りおめでとうございます!!
最後の編集でちょっと感動してしまいました・・・
今までの思い出を振り返って、感極まってしまいましたよ(´・ω・`)

カントー編、いつかやってくれるのを楽しみに待っています^^
とりあえず、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね♪♪
  • by:りん
  •  | 2010/07/19/22:37:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
 くろひげ様本当にお疲れ様でしたw
カントー編やる時はまた是非是非イラスト描かせてくださいw

楽しみにまってますねw
  • by:黒月にあ
  •  | 2010/07/20/12:05:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
SS殿堂入りおめでとうございます!!

若干休みですか…
まだ最終回は見ていませんが、もし第二期来るなら教えてくださいね^^
楽しみに待ってます!

しばらくよさく先生やあの個性的なメンバーやくろひげさんに会えないのが残念です;;


ちなみにくろひげさんに刺激されて私も実況をやってみたくなりました!
設備と知識がそろわないので素撮りでの拙いやつになると思いますが予定は新作のp…です(オイ
でもカントー編のあとになりそうな^^;


カントー編を楽しみに待ってますね^^
  • by:蓮華
  •  | 2010/07/21/15:24:23
  •  | URL
  •  | Edit
お疲れ様でした!
そして
殿堂入りおめでとうございます!

感動しました。


カントー編も
のんびり待ってます。
  • by:こばやし
  •  | 2010/07/21/22:52:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
久しぶりです。奏です。
殿堂入りおめでとうございます^^
そして、SS実況お疲れ様でした。

くろひげさんの作った特別エンディングすごく良かったです!胸が熱くなり、感動しました。
くろひげさんの実況動画が本当に大好きということを改めて思いました!

これからもくろひげさんをずっと応援しています。
こちらのブログの方にもちょくちょく来たいと思ってます。

リアルが忙しいと言うことで、無理せずお仕事がんばってください。
梅雨明けもしてこれからの季節、熱中症に気を付けてくださいね!

乱文失礼しました。では、また^^
  • by:奏
  •  | 2010/07/22/12:24:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>匿名さん1
最後まで見てくれてありがとうございました!カントー編は自由度高いようですね。とりあえず再びポケモンリーグ、そしてキンタマスターになるのが目標ですかねw

>匿名さん2
ポケモンは色んな仲間が入ったりで、人によって違う冒険になるから面白いですよね。楽しんでいただけてよかったです。もしカントー編も再開したらよければまた見て下さいね。

>れいんさん
応援ありがとうございました。ゴールデンボール集めは今後も続けて、ぜひ達成したいですねw 果たしてカントーに行ったら達成はできるのか…?あとプラチナもあるんですよね。んーちょっとやってみたい気もします。

>サンチュナルさん
カントー編は要望も高いので、もう少し落ち着いたらぜひ冒険してみたいです。おそらくいつかはやると思うのでお楽しみに。…プラチナもちょっと気になりますねw

>Emanさん
盆明け…前までには再開できるかな?ちょっと分かりませんが、近いうち再開したいと思います。応援ありがとうございました。

>りんさん
エンディングとかオープニングはくろひげのこだわりなので今回もちょっと頑張ってみました。喜んでくれたようで何よりです。くろひげも皆さんのコメントに感動しましたよ!応援ありがたかったです。

>黒月にあさん
どうにか殿堂入りできました。イラストはまた是非お願いします。あの黒月にあさんにしか描けない独特のイラストいつでもお待ちしてますよ!

>蓮華さん
ちょっと休暇とらせていただきますが、ブログのほうは地味に更新していきたいと思ってます。なので告知なども行うと思うので、よければたまに覗いて下さい。あと実況ですが新作モノやる場合は色々問題あるので、注意して下さいね。でも陰ながら応援したいと思います。

>こばやしさん
皆のおかげでどうにか殿堂入りすることができました。カントー編はそのうち再開すると思うので、また始まったらアドバイスなどお願いします。オッサントレーナーを再び支えてやって下さいw お願いします。

>奏さん
お久しぶりです。どうにか殿堂入りできましたよ。最後の特別エンディングは動画も気に入ってますが、やっぱり皆のコメントで感動が倍増したのがよかったですね。感動しました!ちょっと休みますがまた帰ってきます。奏さんも熱中症には気をつけて下さいね。

  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/22/18:51:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いつの間にかエンディングに!?
本当にお疲れさまでした!
薬漬けになりながらも、いつもギリギリのところで耐えるメンバーには、感動しますw

カントー編もまだまだいろんなイベント・楽しみが残ってます。
気長にやってください!応援してますよ!w
  • by:inactive
  •  | 2010/07/23/01:42:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>inactiveさん
なんだかんだいつもギリギリのとこで粘って勝ってくれましたね。そして今回も先生が起死回生の一発を放ってくれて勝てました。そういう意味でチャンピオン戦でもチームくろひげの生き様を見せれてよかったですw カントー編もお楽しみに。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/23/23:37:59
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

