くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



ちょっとお知らせ

【カントー編再開決定】
ジムリーダー達

どうにか殿堂入りを達成!
そして特別エンディングの作成、うp作業、コメント返信など
色々と忙しかったんですが、ようやく落ち着いてきました。
メールの返信遅くなってしまいすいませんでした。

そして今後のことなんですが
とりあえずはまだ再開の日は決まってません。
けど…やっぱりカントー編はやらないといかんな!と思いました。

やはり皆さんの要望も高く、まだ見てないポケモンなどもいるそうなので
そこは自分でも見たいし、動画を見てくれてる人にも見せたいなと思いました。
なのでまだポケモンは頑張りたいと思います!カントー編そのうち再開します。
お楽しみに。


ただ…また実況やるわけですが、新しい編集ソフトなども買ったので
カントー編は今までの実況とは少し違う感じになるかもしれません。
まだ詳しくは自分自身でもわかってませんがw

あともしくはポケモンの前に短期企画をやってみたいなとも思ってます。
前からやりたいけど出来てないアイディアがいくつかあるので
そのへんもできたら何かやってみたいです。



そんなわけで実況はまだですが、ブログは地味に更新していくので
気が向いた時にたまに覗いてくれると助かります。
そんなわけでしばしお待ちを。


Comment

#No title
初コメです。
カントー編!首を長くして待っていますよ!楽しみです!
  • by:ひ
  •  | 2010/07/25/01:40:55
  •  | URL
  •  | Edit
初です!カントー編も楽しみに待ってますよ♪
  • by:たま
  •  | 2010/07/25/10:28:07
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/25/18:11:38
  •  | 
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>ひさん
どうもコメントありがとうございます!カントー編もまったりとやっていくので再開したらまたよろしくお願いしますね。お楽しみに。

>たまさん
初コメありがとうございます!カントー編ではちょっと新しい編集方法とかにも挑戦しようかと思っているので、そのあたりもお楽しみに

>匿名さん
情報ありがとうございます。ただパソコンでやってるためマックとかの通信はできなさそうですねぇ。ところでブログやってるんですか?もしよかったら相互リンクしませんか?
お返事お待ちしてます!
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/26/00:51:51
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/26/15:49:00
  •  | 
  •  | Edit
#No title
くろひげさん!
私はソウルシルバーの実況プレイを見させていただきました。
今回はコメント初投稿です!

カントー編はとても苦しい戦いになると思います。
これからも見ていくので頑張ってください!
  • by:ねっこ
  •  | 2010/07/26/21:55:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>匿名さん
ブログの件了解しました!リンク張っておきますね。よろしくお願いします。通信できないのはけっこう残念ですね。隠しイベントとか見たかった…。

>ねっこさん
初コメントありがとうございます!カントー編はやっぱりジョウトよりもきついんですかね。ただでさえ苦労したのに、また過酷な旅になりそうです。またアドバイスとかお願いしますねw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/28/00:04:21
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/28/11:08:48
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/07/29/03:13:26
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名1さん
リンクありがとうございます!赤い魚ですか。もし気が向いたら行きたいと思います。前はレアにも関らず倒しちゃいましたからねw

>匿名2さん
初コメどうもです!ルビーから見てくれたんですか。初期からとはありがとうございます。カントー編ではもう少し編集能力UPさせたいなーと考えてます。あと時事ネタとか面白いネタもっと増やせるよう頑張りますw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/07/30/23:30:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

