くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


カントー編 part1

【冒険の夜明け】
黒ひげ

ゼハハハ!待たせたな!…というわけでくろひげが帰ってきました。

video studioによる編集に最初は苦戦しましたが
やっぱできることは前より増えてます。
そんなわけで今回に限らず、今後も色々新技術を取り入れていきたい
思っているので、お楽しみに

そして今回のカントー編では「サクサク見やすい実況動画」というものを
目指したいなと思ってます。
そのため皆さんの率直な感想などありましたら遠慮なく教えて下さい
今までとはちょっと違うテイストを目指すのに役立てたいと思います。
そんなわけでカントー編もよろしく。
ではまた





Comment

#No title
待ってました!
まさかの日中うpで不意打ちをくらいましたがwww

カントー編は続きとしてプレイできるようになっているので
ジムは里帰りから帰ってきてから挑戦した方が良いですよ。
  • by:Eman
  •  | 2010/08/08/17:25:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
新シリーズ待ってました!

まさかの里帰り・・・アニメのサトシと同じような感じのスタートですね。ちなみにジム戦はあのメンバーじゃ辛いですよ。カントーのジムは一部を除いて好きな順番でプレイできるのでほかのジムに行くのもアリですね。ただ、やっぱり仲間が必要ですね。こんな時こそたまたろうを!(しつこい)
  • by:へっそ
  •  | 2010/08/08/19:19:43
  •  | URL
  •  | Edit
くろひげさんこんばんは\(^O^)/!
お久しぶりです、しろです^^!

カントー編part1、うpお疲れさまです><
そしてそして、ずっと言えなかったお祝いの言葉をここで…
ポケモンチャンピオンおめでとうございます!!
最終決戦は目からハイドロカノンでした(';ω;`)感動をありがとうございます…っ!
後日時間があれば、お祝いも兼ねてまたイラストを送りたいと思っているので、よろしければ受け取ってください^///^
カントー編も始まって、またくろひげさんとチームくろひげの活躍を見れると思うとwktkします笑

暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張って下さい!応援してます。

…ちなみに…クチバは、かつてくろひげさんと熱い戦いをした、ある人物とも会える所でもありますよ!もう少し先になる上、少々面倒なイベントかもしれませんが^^;
  • by:しろ
  •  | 2010/08/08/20:42:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うおっ、なんかいつの間にうpされてるw

再スタートおめでとうございます。

新入りで戦う場合、殿堂入りする(40~50)くらいのレベルじゃないとジムとかキツイと思います。

あと、序盤は北上していくと何か起こるかも…。
  • by:通りすがり
  •  | 2010/08/09/09:30:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちわ!蓮華です!
カントーうp見ました!

ポケセンのつりおやじの発言は確かにカビゴンです。
Lv50で結構捕まえるの大変なので、ヘビーボールを多めに用意したほうがいいですよ^^
ヘビーボールはヒワダタウンのガンテツさんにくろぼんぐりを渡すと作ってもらえます^^

あとスイクンですが、いずれ決戦のときが来るので、そのときは絶対ゲットしてくださいね^^


では情報はこれでノシ
#No title
初めまして、sgyと申します。
くろひげさんの動画、毎回楽しみにしています。

とうとうカントー編のスタートですね! うpお疲れ様です。
編集が更にかっこよくなっていて、テンション上がりました!!
メンバーの里帰りに驚かされましたが、新たなメンバーの活躍に期待しております!!!
ひきゃくちゃんのふいうち進化笑いましたw

自分もイラストを描くはしくれなので、いつかくろひげさんにイラストを描けたらと思っております。
新シリーズも応援してます!
  • by:sgy
  •  | 2010/08/09/12:00:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
待ってました!今回はもちまるやバファリンの登場で懐かしくなった場面もありましたね(笑)カントー初戦のジムリーダーはやっぱりマチスですかね?よさく先生には厳しい戦いになるので気合い入れて挑んで下さい!!
  • by:たま
  •  | 2010/08/11/11:20:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>Emanさん
ジムリーダーかなり強いみたいですね。今のメンバーでは…とてもじゃないけど無理そうw 何か良い策を考えたいと思います。もちろん里帰りメンバーも視野に入れてます

>へっそさん
まさかの新チーム結成でしたね。今後どんなチームになっていくのかくろひげ自身も楽しみですw たまたろうは残念ながら厳しいですが、もう一度会ってみることはしたいと思います

>しろさん
お祝いコメントありがとうございます!そしてイラストは楽しみにしてるので、是非送って下さい。いつでもお持ちしてますよ!そして新シリーズですが早くも波乱の幕開けです。大変な旅になりそうですが運と気合いで頑張ります。

>通りすがりさん
はい。いつの間にか新シリーズ開幕ですw ジムはかなりきついみたいですね。新メンバーや修業が必要…んー前途多難だなぁw あと北上の件、了解しました。

>蓮華さん
カビゴンはかなり好きなポケモンなのでちょっと仲間にしてみたいですね。そしてスイクンも登場ですか。対決する時はどんな展開になるかわかりませんが…できたらゲット頑張ってみますw きつそうですがw

>sgyさん
初めまして!コメントありがとうございます。新シリーズでは今後も色々編集試してみようかなと思ってるので、本編だけでなく、そちらもお楽しみに。それとイラスト描かれるそうですね。メールで送ってくれれば動画内でも採用されますので、是非送って下さい!楽しみにしてますよ

>たまさん
モチまるの登場には驚きましたね。まさかあのタイミングでニート力士が出てくるとはw ジムリーダーは近いところから攻めていこうとは思ってますが…マチスはきつそうですね。んーどうするかな…w
  • by:くろひげ
  •  | 2010/08/11/20:29:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
毎回楽しみにしてます。カントー編再開ありがとうございます。さっそく大爆笑の連続でした(爆)

っで、以前ダウンジングをお使いになろうとしていましたが、ダウンジングの部分をタッチしないといけなくて、ほっといても機能しません。ぜひダウンジングで、キ○○マ(禁句)をGETしてください!!
ちなみに、全国で1○個ぐらいあるとか・・・。

色々やらなきゃいけないことがあって大変かもしれませんが頑張ってください!!

尚、手違えで前回の記事にコメント(同内容)してしまったので気にかけないでください。
  • by:くろひげファン
  •  | 2010/08/19/00:47:17
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>くろひげファンさん
コメントありがとうございます!そういえば「きん○ま」はダウジングを使うと良いみたいですね。ただ実況しながらだとタッチは難しいんですが…できれば頑張ります。あともし他にも「きん○ま」情報あれば色々教えてくれると助かりますw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/08/21/18:58:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

