くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


カントー編 part2

【二人目】
ここ最近、かなり多忙で更新遅くなりました。
すいません。くろひげです。

今回はクチバシティ探索ですが
それだけでは終わりません。
色々検討した結果、早くも二人目の探索に出かけました

果たしてこの新入りはどんな戦いを見せてくれるのか
今後かなり楽しみです。
…ただ本当にこのチョイスでよかったのかな?w
不安もありますが、暖かく向かい入れてあげて下さい。





Comment

#クチバジム
うp乙です。

次回、ジムリーダー戦楽しみにしております。
相手をすばやく倒すことがポイントになるかと思います。マイケルを連れていくと面白い勝負になりますよ。
  • by:Eman
  •  | 2010/08/21/19:29:03
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うぽつです。
今回のチョイスですが・・・かなりいいですよ!あいつならマチス戦で大活躍間違いなしです。ただ、マチスの使うポケモンに1体だけやっかいな技を持つポケモンがいるのでそいつを突破できれば余裕だと思います。

そういえば、殿堂入りしたくろひげさんに朗報です。
①12時~16時の間にコガネのデパートの6階に行ってみてください。見覚えのある人が?
②13時~14時の間にアサギシティの食堂に行ってみてください。これまた見覚えのある人が?

それではジム戦頑張ってください。
  • by:へっそ
  •  | 2010/08/21/19:49:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うぽつです。

サイホーンが地面を覚えるのは後のほうなので、北上してヤマブキからタマムシに行けばデパートであなをほるの技マシンが買えるので、覚えさせたほうがいいかもしれません。

ご健闘をお祈りします。
  • by:通りすがり
  •  | 2010/08/21/21:06:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
upotsuです(乙)
ドンきちはジム戦期待ですね!!
是非勝利してください!!

実はクチバシティには見えない道具=ダウンジングを使ってとれる道具が6個あります。(くろひげさんが求めるアイツはありませんが…。)
でも是非、前回の感想で誰かが書いてありましたが、アイツが見つかることもありますのでダウンジングに‘タッチ’して使ってください!!

めざせポケモンマスター&金○マスター
  • by:ユータン
  •  | 2010/08/21/23:16:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うpおつでした!

↑のコメントに追加の点が…
ダウジングつまりドラゴ○レーダーは、タッチ画面をぐるぐるペンで回すんですよ。
回してる途中で色々変化がありますよ^^


あとドンきちですが、レベルを上げたほうがいいですよ。
前回の殿堂入りメンバーくらいにまでは上げておかないと苦労しますよ。

あと赤い髪の地球外生命体はそのうちカントーでも会えるので心配はないと思います←
全クリした身だと毎週月曜と水曜日にセキエイ高g…ゲフンゲフン←


ジム健闘を祈りますノシ
#No title
~返信コメント~
>Emanさん
カントーのジムは厳しいらしいですね。もしかしたらジョウト組のメンバーの力を借りることになるかもしれません。ジム戦お楽しみに!

>へっそさん
ドンきちは一応色々考えて仲間にしたんですが、次回どんな活躍してくれるか期待あり不安ありですね。新人はどんな感じなんだろうw それと不思議な情報ありがとうございます!機会あれば行ってみます。

>通りすがりさん
アドバイスありがとうございます!ドンきちは地面技ないのが不安ですね…。それでヤマブキなどに行きたい気持ちはあるんですが、やっぱジムを攻略してから次の街に行きたいというのがあるので、とりあえずは現状で頑張ってみます。…ただきつかったら技マシンに頼るかもw

>ユータンさん
隠しアイテムそんなにあるんですか!これは貴重な情報ありがとうございます。ポケモンマスターもそうですがキン○マスターも目指してるので、是非探してみますね。

>蓮華さん
タッチが必要なんですよね。了解しました!あとやっぱレベル上げは必要そうですね。なかなか時間なくてできてないんですが、近いうちもう少し鍛えたいなと思います。あとプレデターはまた会えるということで安心しました。早くまた会ってみたいなw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/08/26/01:35:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

