くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト


カントー編 part3

【マチス戦】
予告通りにうp完了しました。

そんなわけで今回はカントー初のジム戦です。
相手は苦手な「電気タイプ」ということなので
珍しく色々な策を練って挑みました。
くろひげの考えたまさかの奇襲戦法をぜひ楽しんで下さい。

ところで…現在、リアル生活がかなり忙しくてメールの返信などができておりません。
なるべく返信はしたいなと考えているので
メールやコメント返信などしばらくお待ちを





Comment

#No title
こんばんは☆

つのドリル等の一撃必殺技は、自分よりもレベルが高い相手には無効です
逆に相手のレベルが自分よりも低ければ低いほど成功率が高くなります

基本の命中率はそもそも高くないですが、その値は戦闘中の命中率上下の影響を受けずに一定ですので、相手が影分身を積んで普通の攻撃技が当たりにくくなっている時は、一撃系の方が効率良いかもしれません(相手の方がレベル高ければ無意味ですが)

カントー編はジョウトとのBGMの変化もお楽しみ下さい♪

お忙しいのでしたら、うp間隔は無理のなきように
  • by:茶菓
  •  | 2010/08/29/00:04:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
初勝利おめでとうございます。

ジムリーダーは実は再戦できます。(全て制覇したらの話ですが)。
そのときにジョウトのジムリーダーとの戦闘曲とカントーとの違いが分かるので試してみてください^^
再戦といえば四天王&チャンピオンも強くなっています。
今のレベルでは無理なのですけどね^^;

ヤマブキのジムはエスパータイプです。
あくやゴーストで攻めるのがいいでしょう。
特にあくはエスパータイプの技を受けませんよ^^

カゲコの出番です!!!!><


では、次回楽しみにしてますノシ
#No title
さすがツルじいといったところか・・・w
いつも動画みて楽しませてもらっていますw
くろひげさんの動画を見直してみたりと、色々と見させてもらっていますw
これからも応援してますので、くろひげさんのペースで、動画投稿していってくださいね><
いつまでも待ってますb
  • by:十一代
  •  | 2010/08/29/22:39:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>茶菓さん
つのドリルは理解しました!なるほどレベルが関係してたんですね。それと命中率の件も分かりました。重要な情報ありがとうございます。そうなるとドンきちはピンチな時に一撃で救ってくれる可能性を秘めているということですね。ぜひそんな場面を見てみたいと思いますw

>蓮華さん
祝福ありがとうございます!次のジムはエスパーですか。これまた強敵な予感ですね…w また旧メンバーのカゲコの力を借りることになるかもしれませんが、できるだけ現メンバーで頑張ってみたいと思います。

>十一代さん
今までで一番ツルじいが輝いてましたねw とりあえずジム戦勝ててよかったです。それと動画はできれば週一ペースをキープしたいんですが、なかなか厳しそうですね。でもなるべく定期的にうpできるように頑張るので、応援していただけると助かります。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/09/01/20:18:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ガーン! Σ( ̄□ ̄;)
来週まで待たなければならないなんて。

サクサク実況の名が廃らぬよう続けてください ( ̄~ ̄;)
  • by:Eman
  •  | 2010/09/05/15:51:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>Emanさん
すいません!なかなか思うように時間が取れないですね。なるべく週一更新を続けたいんですが…。更新が遅れてる分、次回は物語をサクサク進めたいと思います。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/09/05/18:46:49
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2010/09/08/00:17:44
  •  | 
  •  | Edit
#No title
>匿名さん
マイリスご指摘ありがとうございました!すっかり忘れてましたね。さっきマイリス入れておきました。
  • by:くろひげ
  •  | 2010/09/08/19:51:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

