くろひげ 実況舞台裏

ニコ動で配信中の「くろひげ」の実況動画の舞台裏

プロフィール

くろひげ

Author:くろひげ
 
NEWくろひげギャラリー
ジョウト編 カントー編
NEWニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/くろひげ(実況プレイヤー)
メール
kurohige1552△gmail.com
ツイッター


くろひげコミュニティ

カウンター

検索フォーム



反省

【反省】
反省

どうも更新がめっきり遅くなってるくろひげです。
動画を楽しみにしている方にはすいません!

この100年に1度とも言われる猛暑と忙しさに
完全にやられてしまってます。

でも今後も地道にではありますが続けていきますので
どうかマイリスから削除しないようお願いいたしますm(_ _)m
次週は更新できるよう頑張ります




Comment

#こんにちは!
くろひげさん、こんにちは!

コミュの件ありがとうございました.
とりあえず暫定的ではありますが、造らせていただきました.
http://com.nicovideo.jp/community/co459879

コミュのアイコンなどまだありませんし
コミュを作ったのもはじめてなので荒い部分が見えると思いますが、ああしたほうがいいとか、書き加えることなどありましたら教えてください
みなさんどうぞよろしくお願い致します
  • by:ねじまき
  •  | 2010/09/05/19:37:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
> ねじまきさん
このコメントを見て真っ先にコミュに参加しました!
ここのネームと違いますがよろしくです!

くろひげさん!
メールのでの評価ありがとうです^^
今後も編集作業を頑張ってみますね^q^
  • by:そーす
  •  | 2010/09/05/21:41:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
~返信コメント~
>ねじまきさん
コミュ作成ありがとうございます!ブログのプロフィール欄にリンク張らせていただきました。コミュは自由に作ってもらって構わないので、色々やってくれると助かります。ちなみにくろひげもたまに見に行きたいと思うのでよろしくお願いします。

>ソースさん
早速コミュ参加ありがとうございます。大百科の編集これからもお願いしますね!その分こっちもできるだけ色んな面白ネタを用意したいと思うのでw
  • by:くろひげ
  •  | 2010/09/06/01:36:36
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) くろひげ 実況舞台裏 All Rights Reserved.

